anzuのブログ

\(^▽^)/

2021-07-02から1日間の記事一覧

銘柄とんかつ梟⭐︎池袋西口

食べ物ネタしつこくてゴメンね(;^ω^)もう読まなくてもいからね(笑) 2019年にオープンしたばかりの新しいトンカツ屋さんです。池袋のトンカツと言えば、大吉、清水屋、嬉嬉豚トンカツが有名ですが、こちらのトンカツ梟は低温揚げのトンカツなので、低温揚げは…

サクラカフェ⭐︎池袋西口

お馴染みの池袋ネタでございまーす。 今回訪れたのはサクラカフェです。 サクラカフェは外国人のバックパッカーが宿泊するようなユースホテルが併設されています。だけど今は外国人観光客は皆無だから相当、経営厳しいだろうな。 今回頂いたのはポルトガル料…

池袋パン祭り⭐︎池袋東武

イェーイ\(^▽^)/ コロナで中止や延期になってしまい、暫く開催されなかった池袋パン祭りがやっと開催されたぞー!期間は6月23日~28日と短いですが開催してくれたのは嬉しい~♪緊急事態宣言解除後に待ってましたとばかりに開催されたね(笑) つーか、緊急…

フレンチトースト風アイスバー☆赤城乳業

赤城乳業が少し前に発売したバターアイスはSNSで火が付き一気に店頭から消えてしまいましたね。また食べたいと思って探しても全く見つからない(;^ω^) したらば!赤城乳業は研究熱心だね~ 今度はフレンチトースト風アイスバーですってよ~奥さん( *´艸`) バ…

天丼ふじ⭐︎池袋西口 

すんません。暫く食べ物ネタの連投させて頂きます(;^ω^)サラッと流しちゃって下さいませ。そしていつもの如く殆ど池袋です。いや、全部か(笑) お店の前は頻繁に通っていましたが初めて入ってみました。 創業大正13年の老舗の天丼のお店。老舗と言うには程…