anzuのブログ

\(^▽^)/

元日の散歩(2)

続き…
 
さぁ、あんずちゃん、私に付き合わせてしまって帰りが遅くなってごめんね
 
イメージ 1
 
マナーを守りながら帰りましょうね
 
約1時間半の散歩も終了し、あんずの朝ご飯です
いつもは老犬用のドライフードなんですが、今日は長い散歩に付き合わせてしまったお詫びと
お正月って事もあるので(犬には関係無いですがね…)こちらの餌を混ぜてあげました
 
イメージ 2
 
朝と夜と半分づつ
 
イメージ 4
いつもとは違う匂いに、あんずちゃんもこんな顔
 
イメージ 5
 
「早くちょうだいよ~
 
イメージ 6
 
「早くしてちょうだいよ」と言いたげな感じ…
その前に部屋、汚いですね失礼しましたヽ(;*´ω`)ゞ
 
イメージ 7
 
いつもと喰い付きが全然違います
 
イメージ 8
 
「あ~、お腹いっぱい
あんずちゃん!!ダレ過ぎでしょΣ(゚Д゚ノ)ノ
 
そして夕方の散歩で、もう一度リベンジで富士山を見に行きました
富士山ポイントまでは家から10分ぐらいなので、あんずちゃんもクタクタになる事はないでしょう
 
そして…
 
イメージ 9
 
分かりますかね裾野の方がうっすらと見えます
全体には無理だったけどキレイな夕焼け
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
美しい景色が見れました
 
私はイルミネーションや夜景に感動する事は無いんですが、一度しか見れない自然の景色にはいつも感動させられます
 
一瞬だけでも全ての欲から解放されたような心豊かな気持ちになります
言葉にするのは「キレイだなぁ~」の一言
とても素直な気持ちになりますね
 
おっとぉ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
景色に見とれてあんずちゃんを忘れていた~
今日は何回、あんずちゃんを忘れたかしら…
 
イメージ 3
 
「もう何も言いません…」
あんずちゃんの心の呟きが聞こえてくるようでした
あんずちゃん、ごめんね、ごめんね~m(;∇;)m