anzuのブログ

\(^▽^)/

あんずと戯れる…

先日、埼玉の実家に戻り、あんずと遊んで来ました
 
イメージ 1
 
玄関を開けると「あれっ来たの」と言わんばかりの表情
 
イメージ 2
 
必ずこのフワフワボールを咥えて迎えてくれます
出てこないな~と思うと必死にボールを探していてボールを咥えながらでないと
お迎えしてくれないんです何なんですかね~(^▽^;)
 
小さい時は色々なオモチャで遊んでたんですが、今ではこのフワフワボールにしか
興味を示しません買って直ぐに中の綿を出してしまった事もしばしば…
このボール、何代目かな
 
イメージ 10
 
あんずちゃん、女の子だしピンク付けてあげよー
でもね…あんずちゃん、ピンク似合わないんです
変なの付けられて現実逃避し、心ここに在らず…の表情
 
隣の柴犬ケンタ君は男の子なのにピンクが良く似合うのにな~
 
イメージ 12
 
そうだこの日、私が付けて来たカーネリアンのネックレスしてあげよう
 
イメージ 13
 
似合う
毛に埋もれてわかりましぇーんヽ(≧Д≦)ノ
 
以前、パグが真珠のネックレス(首輪?)してた時は完全に豚に真珠だったな~
でも、パグはあの愛嬌ある顔が大好きなんですけどね
似合ってないから余計可愛かったです…(0^ー^0) フォローになってないか…
 
イメージ 14
 
母親の誕生日の時にバッグにあんずの写真を入れて
プレゼントしてあげましたどんだけ犬バカなんだって思いますよね(笑)
 
犬を飼う前は飼い犬をちゃん付けで呼んでいる人を見て嫌悪感を抱いてました
(>人<) ごめんなさい!!
 
でも今では…
うちのあんずちゃんがぁ~
なんてノリノリで話してるし
自分がいつどう変わるか分かりませんね
 
イメージ 15
 
腕枕してあげたり
(あまり気持ち良さそうじゃないし…)
 
イメージ 16
 
ちょっかい出してみたり
(完全に嫌がってるし…)
 
イメージ 17
 
箸に刺した雪見だいふくを見せびらかしたり
(どうせくれないんでしょ…と思ってる表情)
 
イメージ 18
 
あぁ疲れた(あんずの心の声が聞こえてきそうです)
お相手されてるのは私の方だったりして
 
ここで大サービス
あんずちゃんのセクシーショット
 
イメージ 3
 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 綺麗なおみ足
あんずちゃん毎度の事ながらセクスィーーー
 
イメージ 4
 
まだまだ歯も丈夫です
 
イメージ 5
 
そんなにしっかり掴まなくても取りゃしないわよ
いや、取るんですけどね (。-∀-)v♪ニヒッ
ウーッやられます噛まないけど…
 
イメージ 6
 
あんずとの楽しい一時を過ごし散歩に出掛けました
皇帝ダリヤが綺麗に咲いてました
 
イメージ 9
 
散歩途中に榛名神社に寄って参拝です
回りに居る皆が健康で幸せでいられますよーに
欲を言えば宝くじの当選もお願い致します
 
イメージ 7
 
もう冬鳥の季節ですね
ヒドリガモが飛来してました
この川はヒドリガモオナガガモハシビロガモコガモなどの姿が毎年見られます
ジョウビタキの声も聞きましたよー
渡り鳥のジョウビタキがやって来ると、また冬が来るんだな~って実感します
 
イメージ 8
 
お土産に母親からたーくさん野菜貰いましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
何作ろうかな
持って帰るの大変なので送ってもらいました
 
 
実家近くには野菜の無人直売所があります
畑から朝取りした物を買う事が出来るのでとっても新鮮で美味しいんです
野菜は取れたてが美味しいですよね
 
母親は農家のマブダチが数名居るので(^▽^;)棚に乗っていない野菜も
声を掛ければ畑から引っこ抜いて持ってきてくれるそうです
 
あんずちゃんの散歩も1時間程歩き、帰るかな…
 
イメージ 11
 
えっ、帰るの今度いつ来る、いつ来るって思ってるかどうかは分かりませんが
(ちょっかい出しすぎて迷惑がってるかも
 
あんずとの戯れを楽しんだ一日でありました