anzuのブログ

\(^▽^)/

牛タン炭焼き「利久」

本日、お友達と仙台にお店を構える牛タン専門店「利休」池袋店に行ってきました
 
この「利休」は仙台では行列が出来る程の有名店だそうです
2009年に池袋西口ファッションビルESOLA7Fに東京初進出しました
 
焼肉屋のペラペラの牛タンしか知らなかった私は
利休の牛タンを食べて、こんなに牛タンって美味しいんだ~って感動致しました
 
ランチタイムに行って来ました~
 
イメージ 1
 
私が注文したのは「ヘルシーセット」です
とろろと、サラダが付いてます
ヘルシーって割にはご飯の量がかなり多いかな
 
牛タン・テールスープはネギがたくさん入って、あっさり味でとっても美味しかったです
 
イメージ 2
 
こちらが牛タンでーす
かなり量も多めです
 
柔らかいけど噛み応えもあって、おっいしぃ~~
 
ご飯多いって言ってる割には全部完食しました~
基本、出された物は出来るだけ全部頂く主義なもので…
 
 
 
 
そして牛タンを食べ終えた後は久々にカラオケに行って来ました~
 
イメージ 3
 
ミッシェルガンエレファント歌ったら本人出演の映像でした~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 
ブルーハーツや、イースタンユースなどのバンド系を一通り歌って
キャンディキャンディやトムソーヤの冒険などのアニソンも思う存分歌って
流行の歌一切無しの2時間の楽しい一時を過ごしました~