anzuのブログ

\(^▽^)/

Do Nothing

赤コーナー 原曲:スペシャルズ
 
 
ジャマイカのスカの人達はジャージ着てるだけで
何であんなに格好良いんだろう・・・
 
日本人が真似すると中学生がジャージ着てるだけ
にしか見えないのが悲しい・・・
 
ハーダーゼイカムのジミークリフは素敵だったな~
あ、スペシャルズから脱線しちゃった
 
スペシャルズのボーカルはホモっぽいな・・・(; ̄Д ̄)
 
スカもイギリスに渡ると、こんなにシャープな音になっちゃうんだから
凄いスペシャルズの黒人のダンスは格好良い~
 
 
VS
 
 
青コーナー カバー:SNUFF(スナッフ)
 
 
ドラムがボーカルって知った時はC-C-Bみたいって思いました(古っ
 
来日した時に新宿アンチノックで見に行けた時は嬉しかったな~
 
でも、ドラムがボーカルなせいか歌って叩いてなので疲れてしまうのか
ドラム兼ボーカルのダンカンは一曲終わるごとにお喋りが多かった
 
良く言えば和気あいあいなLIVEだったけど
ダレた感じで締まりの無いLIVEだったな~(^▽^;)
 
でも、スナッフはカバーのセンスが抜群だね
 
 
あぁ・・・どっちにしようかチョーーー悩む~~(´□`;)
 
さぁ、勝敗は・・・
 
 
 
僅差で青コーナー:スナッフの勝ち~
 
スペシャルズも大好きなんだけどね・・・
いつに無く真剣に悩んじゃったな・・・(^▽^;)