anzuのブログ

\(^▽^)/

仰げば尊し

またまたanzuさんの一人遊び
熱きバトル、させて頂きます
 
ほんと、このコーナー無視しちゃって下さいね~(;´▽`A``
 
本日の対決はもう直ぐ卒業シーズンって事で
 
赤コーナー原曲:唱歌
 
 
小中高と卒業式で「仰げば尊し」歌わなかったな~
何の曲を歌ったかは忘れちゃったけど
 
 
VS
 
 
青コーナーカバー:スターリン
 
 
おちょくった感じが良いっすねぇ~スターリン
 
先日、遠藤ミチロウさんが下北のBASEMENT BARでLIVEをやった時に
女優の成海璃子が楽屋に訪れたらしい(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
 
ミチロウさん、自らノリノリでツイッターに写真載せてた(笑)
 
そりゃあねぇ・・・下手したら孫ぐらいの年齢の子に
ファンだって言われたら嬉しいよね~
 
ミチローお爺ちゃん、長く続けてて良かったね~(*´∀`*)
(失礼極まりないですね・・・(^▽^;)・・・)
 
しかし、成海璃子は、あの若さでスターリンとかINUとか好きらしいけど
両親が好きなのかな~でなきゃ中々出会えないよね
 
でも、数年前にアンチで(←なんかアンチばっかりだな…笑)弾き語りの
ミチローさんのLIVEを見たけど
年齢が若いとか、曲が速いだけがPUNKじゃ無い事をつくづく思いました
 
ギター1本で唄ってるミチローさんはPUNKでした
 
 
さぁ、今日の勝敗は・・・
 
 
大差で青コーナー:スターリンの勝ち~
 
 
一人遊び終了~