anzuのブログ

\(^▽^)/

突然変異

好き嫌いなく食べ、出された物は出来るだけ感謝して残さず食べる
と、言う事をモットーにして今まで過ごしてきました・・・
 
それが最近、食べれない物がでてきてしまったんです
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
くるみ
 
 
以前、少し小汚いスーパーでカツオのお刺身を買ったんです
 
その時に一緒に食べていたのがミックスナッツでした
喉の痛みと体の痒みを感じて、これはカツオにあたったんだ
って勝手に思ったんです・・・
 
でも、対した事無かったしほっといたんです
 
 
 
しばらくして、貰った「くるみゆべし」を食べたんです
 
イメージ 2
 
そしたらカツオ食べた時と同じ症状がL(゚0゚;)」
 
思い起こせばカツオを食べた時もくるみの入ったミックスナッツ食べてたし
 
その時、初めてくるみアレルギーになってしまった事を知りました
 
なんでー(。>0<。)
 
思い当たる事と言えば、皮膚が弱いので
たまに使うステロイドのせいか・・・???
 
 
イメージ 3
 
だって痒いんだもーん(´;д;`)
 
最近、突然に小麦アレルギーになっちゃう人も多いみたい・・・
 
「くるみ」ならまだ食べなくても済むけど小麦アレルギーになっちゃったら
何にも食べれないじゃんかー
 
急にアレルギーになる事もあるって事は
急に治るって事もあるんだろうか・・・
 
イメージ 4
 
あぁ・・・くるみちゃん・・・
 
あなたの味は一生忘れないよ・・・(´∩`。)
 
決して嫌いになった訳じゃ無いからねー!
 
 
また一つ、悲しみが増えました
 
チーン・・・合掌