anzuのブログ

\(^▽^)/

sick on you

さぁ、さぁ・・・今宵も始めちゃいまーす
 
今夜は初の日本人VSイギリス人対決
 
赤コーナー原曲:THE BOYS
 
 
BOYSはB級パンクなんて言われてるけど私は大好きです
ピアノが入ってるのも他の初期パンと違って個性があってカッコイイ
ビートルズのカバーもしてますがまたそれは次回に・・・
 
 
 
VS
 
青コーナーカバー:ミッシェルガンエレファント
 
 
ミッシェル好きな人は多いよね
イムリーの時は全く興味無かったんだけど
解散してから聴くようになりました
 
ボーカルの千葉は飲みの席での評判悪いらしい・・・(^▽^;)ハハハッ
ギターの安倍さんは凄くカッコイイギターを弾く一人だったんですが
亡くなってしまってとても残念です・・・
 
 
本日の勝敗は如何に・・・
 
やっぱり原曲の衝撃には敵わないかな~
 
赤コーナーBOYSの勝ちー
 
って言うか、原曲もカバーも同じだったりして・・・(; ̄Д ̄)
 
でも、下手にアレンジするよりもカッコイイ曲はそのまま
カバーするのが一番だねそういった点ではミッシェルさすが!!!