anzuのブログ

\(^▽^)/

モンキーズのテーマVSタイマーズのテーマ

先日、モンキーズのボーカル、デイビー・ジョーンズさんが
亡くなったそうですね・・・モンキーズは正直言ってよく知らないんですが・・・
ご冥福をお祈りいたします
 
赤コーナー原曲:モンキーズ
 
 
モンキーズを知らない私でも、この曲は聴いた事ありました
 
 
 
VS
 
 
青コーナーカバー:タイマーズ
 
 
歌詞が強烈なのでまずは歌詞をお楽しみ下さ~い(^ー^*)♪
この歌詞でよくメジャーでCD出せたな・・・(笑)
 
因みに大麻では無くTIMERですからね(笑)
大麻がやりたければアムステルダムかインドに行きましょう~(o^O^o)ノ
 
って・・・そういう問題じゃ無いか・・・(笑)しーやせん
 
次はタイマーズの映像をお楽しみ下さい
 
 
 
ボーカルは忌野清志郎さんではありませんよー!
ZERRYさんなので・・・(←ここ大事です)悪しからず
 
メドレーになってますんで時間があれば是非どうぞ
 
しかし、タイマーズはPUNKだなぁ~
2曲目は最高だね
 
 
さぁ、今日の勝敗は如何なもんでしょう
 
やっぱりタイマーズの歌詞に勝るものは無いって事で
 
青コーナー:タイマーズの勝ち~