anzuのブログ

\(^▽^)/

My Generation

今夜も対決致しまーす
 
今宵の対決は「My Generation」因みにジュンスカでは無いからね~
 
赤コーナー原曲:THE WHO
 
 
 貼り付け出来なかったんで、ここクリックでお願いしまーす
 
WHOと言えば映画「さらば青春の光」だね~
この映画見てモッズファッション、かっこいい~
べスパ乗りたーい(*≧∇≦)って思ったもんです・・・
 
この映画は10本の指に入るぐらい好きだな~(*´∀`*)
(何故か5本じゃないけど・・・笑)
因みに「トミー」も見たけど、あまり覚えてない・・・
 
WHOはファーストは自分で買って他のアルバムは旦那が数枚持ってるけど
私はファーストしか聴かないんだけどね・・・
 
 
VS
 
 
青コーナーカバー:パティ・スミス
 
 
 
パティ姉さん!一生付いてくー\(*≧∇≦)/
もう、惚れちゃう
 
現在は60歳過ぎてるのかな?
今でも現役で歌ってますが、カッコイイの一言に付きますね
 
数年前、フジロックパティ・スミスが来た時に
ヒロトの居るクロマニョンズの時だかハイロウズの時かは忘れたけど
パティ・スミスが軍パン履いて歌ってたらしいんだけど、その姿にヒロトがえらい感動したらしく次の日に軍パン買いに行ったんだって・・・(笑)
 
それぐらいカッコイイ姉さん(オバちゃんか・・・)だよね~
60歳になってもカッコイイ、オバちゃんそうありたいですね
 
パティ・スミス、来日する事があったら絶対に見に行こう~
フジロックだったら行かないけど(笑)
 
白人が「FUCKIN' SHIT」って言うとカッコイイな・・・
あ、こんな言葉使ったらダメですねー(;´▽`A``
 
 
さ、勝敗の結果は・・・
 
青コーナー:パティ姉貴の勝ち~
 
(勝手に姉貴とか言ってるし・・・