anzuのブログ

\(^▽^)/

お・や・つ~(^O^)/

イメージ 1
 
広島名物「もみじまんじゅう」と、ドラえもんの大好物「どら焼き」
2個いっぺんに食べちゃったら太っちゃうし・・・
 
う~ん・・・どっちを食べるか悩む~(-.-)
 
おっっしゃ~
 
気持ち大きめに感じるどら焼きにしよーっと
 
イメージ 2
 
スイートポテトあんで、しかも
カロリー控えめのダイエットタイプだってー
 
ダイエットにかこつけて甘い物食べれちゃうじゃーん
(元々、甘い物はあまり食べないんだけど、この日ばかりはね・・・笑)
 
いっただっきや~んす
 
 
 
イメージ 3
 
ぶじぇー!!!!!(@_@;)
 
あんずちゃん、ヤメテー
食べちゃダメー
 
イメージ 4
 
キャー!!!食べちゃったよー!!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
素敵な上高地の写真の閲覧で動揺を抑え、小休止・・・・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
すっかりご満悦の、あんずちゃん
 
ふふふんのふ~ん♪
 
 
 
 
 
 
皆様、ご安心を・・・
 
実は、このお菓子、犬用のおやつなのでありまーす
 
でもね、あまりにも美味しそうだったから一口食べてみたら・・・
(おいおい・・・
 
おっいしぃ~❤
 
犬用だから味も何にも無いのかと思いきや
しっかり甘いの~
 
 
人間が食べる、どら焼きと同じ味なんですよ~
二口食べちゃった
 
でも・・・いいのか
 
たくさんは食べさせないにしてもね・・・
この味、覚えちゃったらウルサイよ~
 
こんな贅沢は今回限りにしとこーっと
 
 
 
自分は贅沢してるくせにね・・・(笑)