anzuのブログ

\(^▽^)/

目白「志むら」のカキ氷

またまた今年も行ってまいりました
 
イメージ 1
 
山手線「目白」駅から数分の所にある
 
志むらでござんす
 
昨年もブログ更新しましたが今年もしつこく更新(笑)
昨年コメントくれた方、同じネタでスンマセーン(;´▽`A``
 
そして今年も「志むら」名物のこちら
 
イメージ 2
 
「生イチゴ」
 
練乳をトッピングしました~
潰されて無いイチゴがこれでもかってぐらいゴロゴロ入ってます
 
昼過ぎに行くと、いつも並んでるので午前中10時の
開店に合わせて行ってきました
それでも店内には数人居て、皆カキ氷を食べてました(笑)
 
朝カキ氷頂いて
「ファイト!一発~です
 
チャリで行って着いた途端に汗が吹き出してきたけど
氷食べたら寒いぐらいでした~
 
夏はやっぱりカキ氷ガリガリ君