anzuのブログ

\(^▽^)/

アバター

アバターサービスが無くなるらしいですね・・・
 
まぁ、私は殆ど使って無いし、あっても無くてもいいんだけど(笑)
でも、小銭と言えどもお金払って購入してた人は何で?って思うわな…
 
久し振りにアバターのサイトを見てみたら最後だからなのか
大盤振る舞いして無料アイテムが増えてたから遊んでみました
 
 
イメージ 1
 
これはブログ初めて1年以上経ってやっとアバター作ってみた時のもの
冬でもノースリーブだった(^▽^;)
割と自分に近い服装な感じ・・・顔は別ね(笑)
 
 
イメージ 2
 
数ヶ月前に、ほったらかしにしてたアバターを変えてみた
秋バージョン(笑)相変わらず顔は笑ってない・・・
 
 
 
最後はこれでいこう~
ライブに行ってた時の私に近い・・・
でも、PUNKSは黙ってダブルのライダースジャケットなんだけどな~
ダブルはプレミアム会員だけだって
この期に及んで未だ出し惜しみかい(笑)
仕方なく屈辱のシングルで・・・
(でも、シングルの方が格好良いんだけどね…笑)
 
 
 
何だかコソコソやってる自分が虚しくなってきた(笑)
ちょっと楽しかったけど・・・・(^▽^;) 
 
 
だから何スカみたいな暇人の記事でした~(●´▽`●)ノ
 
ランニング行って来よ~っと