anzuのブログ

\(^▽^)/

ランニング

ランニングジョギングラソン
どう違うんだろ・・・(^▽^;)
 
まぁ、ランニンぐぅ~でいいか・・・(古っ
(江戸はるみは、どこ行っちゃったんだろ
 
涼しくなったら始めようと思ってたランニング
一向に始める気配無し・・・
(ウォーキングはしてるけど
 
これではいかーーーん!!!
 
と・・・昨晩、走ってまいりました
 
 
ランニングしようと思ったきっかけに
1、体力作り
2、ダイエット
 
などがありますが、1番の理由は
登山に行く時は旦那と一緒に行くんですが
最近、特に登りの時は体力の差が出て私がかなり遅れてしまう・・・
 
岩場や鎖場のハードな場所よりも
ダラダラ続く登りに弱い
 
そんな私を見て
「立ち止まるから余計に疲れるんだ
「気持ちで負けてる
「もう少し何とかなんない
などなど・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
私、あなたに追いつけるように一生懸命に頑張る~
(因みにキャンディキャンディの事なら1時間は語れます
 
 
 
 
 
ってな、しおらしい事を思うはずもなく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
てやんでぃ!コンチキショーめ!
バーロー!!!!!\( `ロ´)/
 
 
 
こっちの方が正しい気持ち
 
 
 
 
 
暴言、大変失礼致しました・・・m(-_-)m
 
 
せっかくの大自然の中を歩いているのに
ムカーってする事があるんですよ
 
スポーツ観るのもやるのも嫌いな人が
「気持ちで負けてる」なんて言い出すからビックリですわ(笑)
 
 
そんな事もあって今度は旦那を追い越してやろうぐらいの気迫で(笑)
ランニングする事にしたのです
 
 
昨晩、仕事後に走ってみたけど、登山とは違う疲れですね~
1時間程、歩かずに走ろうと、ちょ~ダラダラ走りでした
 
最後の10分ぐらいでランナー気取りでペース上げて走ってみたら
 
キモチワルクナッタ・・・・・(^▽^;)
 
 
でも、夜の一人ランニングは住宅街に入るとちょっと恐いですね
あ、こんな汗だくになった人、誰も襲わないか・・・(; ̄Д ̄)
 
 
 
あんまり頑張ると続かないから適当にやります(笑)