anzuのブログ

\(^▽^)/

【告知】東京ミネラルショー2012

昨年同様、今年も告知させて頂きますm(-_-)m
 
今年も姉夫婦が和歌山から出てきて出店します
「Hyo-tan」と言う名前の店です
 
Hyo-tanのHP
 
東京ミネラルショーのHP
 
 
池袋サンシャイン文化会館2F、3F
12月7日(金)~12月10日(月)
10:00~18:30(最終日は16時まで)
 
 
Hyo-tanは169、170のブースで出店してます
場所はこちらでご確認お願い致します
 
 
 
いつも、姉から招待券を貰ってるのですが今年は・・・
 
イメージ 1
 
アンケートを書いたら招待券が当っちゃいました ( ̄m ̄*)
 
世界各国の石屋が集まって、石だけでは無く化石や隕石など
珍しい物も多くて見ていて飽きないですよ
 
姉達は石や化石を使ってハンドメイドで作った
アクセサリーを販売してます
 
イメージ 2
 
ネックレスの種類も数多くあります
全部1点物です(^ー^*)♪
写真は私が姉の店で購入した物です
 
女性のだけで無く男性用もありますよ~
 
イメージ 3
 
ブレスレットもo(*^▽^*)o
 
ミネラルショーで買った石を、こんなふうにして欲しいなど
ご要望があれば希望のアクセサリーもお作りします
(お時間は少し頂くと思いますが・・・)
 
彼氏、彼女、奥様、旦那様、お世話になったあの方に・・・
そして1年頑張った自分へのプレゼントとして
クリスマスプレゼントなどにも如何でしょう~(o^O^o)ノ
 
石にさほど興味が無くても楽しめるイベントだと思います
お近くの方、お時間あれば宜しかったらHyo-tanお立ち寄り下さいませ~
 
宣伝でスミマセンです~(;´▽`A``