anzuのブログ

\(^▽^)/

あんず

本日は旧暦の1月1日でございます
 
と、言う事で・・・
 
 
明けまして おめでとうごまいます
 
 
イメージ 1
 
ずばり、今年の元日(旧暦でなく)に埼玉の実家に行った時に撮った富士山
埼玉も富士山ポイントが多くあるんですよ~
(冬の澄んだ空気の時じゃないと見えずらいですが)
 
 
 
今日の都心は迎春に相応しい穏やかな天気でしたね~
 
 
挨拶もそこそこに・・・
実家で飼ってる柴犬「あんずの撮りためた写真が多くなってきたので
犬バカ記事、宜しければお付き合い下さいm(-_-)m
 
 
 
イメージ 2
 
現在、13才2ヶ月
 
足の方は未だ大丈夫そうですが
膀胱炎、結膜炎、白内障、外耳炎などなど・・・
病院に行く回数が増えているようです
 
 
イメージ 11
 
母親が、おつかいなどに出て家で一人(一匹)になると
不安になるらしく徘徊し、ふすまをビリビリと爪で引っかくらしい
 
ふすまが大変な事になっちゃって取り替えたって
 
それ以来、出かける時は紐で繋いで行くそうです
特に暴れる様子は無いみたいです
 
 
イメージ 12
 
寝る時はゲージでちゃんと眠ってるようです
 
 
イメージ 13
 
「待て」も忘れてないようです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
これは違った甥っ子だL(゚0゚;)」
しんずれいしやした~
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
ふわふわボールを咥えての、お出迎えも健在です
 
 
 
イメージ 16
 
部屋の暖かい場所を見つけて、佇むあんず
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
暖かい場所に置かれてる、どっかの犬
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おでぶりん
に、見えるあんず
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
スタスタあんず
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
何かを訴えるあんず
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
見つめる猫
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
早くジャーキーよこしやがれ
と、苛立つあんず
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
やっぱり最後は大好きなボールと一緒にね
あんず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ホームベーカリー買いました
(いきなり・・・笑)
 
西友で(←某になってない)¥7,000
安くて良い買い物しました
 
 
イメージ 10
 
手作りパンの美味しさを知ると
とても市販の食パン、食べられません
 
 
 
 
 
 
 
おしまい~(●´▽`●)ノ