anzuのブログ

\(^▽^)/

【告知】東京ミネラルショー2013

 
今年もまた告知させて頂きます(o^O^o)ノ
 
和歌山から出てきて姉夫婦が出店します
 
東京ミネラルショーのHPです
 
池袋サンシャイン文化会館2F、3F
12月6日(金)~12月9日(月)
10:00~18:30(最終日は16時まで)
 
 
姉夫婦のお店の名前は
「Hyo-tan」と言います
 
Hyo-tanは169、170のブースで出店します
場所はこちらで確認お願い致します。
 
 
 
イメージ 1
 
私の持っているHyo-tanのネックレス
 
 
イメージ 2
 
まだまだあるよ~(^m^ )
 
 
イメージ 3
 
ブレスレットもあるよ
 
 
イメージ 4
 
こ~んな奇抜なデザインまで(*≧m≦*)
 
因みにこのネックレスは旦那がオーダーして作ってもらった物です
ミネラルショーで気に入った石を買って、こんな感じに作って欲しい
などあればご要望にもお応えしちゃうそうですよ~
(2人で制作してるので、お時間は頂くとは思います・・・)
 
 
 
イメージ 5
 
停め具の見えない所もオシャレ~
 
 
すべて1点物です!
安けりゃ良いという風潮が横行している中!
ユニクロと、しまむらで買い物するけど~笑)
時には自分の為に!誰も持っていない
自分だけの拘り!持ってみませんか~(人´∀`)
 
 
彼氏、彼女、ご両親、奥様、旦那様・・・お世話になった方々に
そして頑張った自分の為のプレゼントとして
ぜひぜひ如何でしょう~(o´▽`o)ノ
 
 
宝石になる前の原石は、色取り取りでとてもキレイで
太古のロマンと歴史を感じます・・・
石にさほど興味が無い方でも、きっと楽しめると思いますよ~
 
そうそう、化石なんかもたくさんあって土日はお子様連れも多く
楽しんで見学してるようです
 
 
因みに
12月13日(水)~12月15日(日)
10:00~18:00(最終日は17時まで)
ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫
 
こちらにも出店するそうでーす\(^▽^)/
横浜は旦那様だけになるかな
 
HP
 
 
お時間ある方はぜひお立ち寄り下さいませ~(o^O^o)ノ
 
宣伝でした~