anzuのブログ

\(^▽^)/

月影

 
 
 
 
 
やっぱ吉野はいいな~(*´∀`*)
 
ん・・・!?カオスUKのTシャツかな?
 
 
明日に架かるのは黒雲か
波乱は祖国を襲えども
か細き声は跳ね飛ばされ
甚だ力無き己が身を思い知る
(月影の歌詞より)
 
 
 
 
 
いよいよ本性むき出しの強引なやり方で、
秘密保護法案を今まさに通そうとしている。
何をもって秘密か、は、秘密だという。
その判断は身内でやるという。
秘密を明かさぬまま市民を取っ捕まえて裁く事も可能だという。
喧しい抗議の声はテロだ、とも言う。
でた!本性見たり!と俺は思う。
またぞろ恐怖政治で人々を縛り上げて、
「世界に冠たる大日本帝国」の夢でも見ようってのかよ。
冗談じゃねえんだよ。くそったれめ。
選挙ではすでにNOの意思は示したし、
俺ぁTwitterとか、そんなのやらねえし、
もうあと、どうしていいか判らんけれども、
とりあえず、
ちょっくらピラミッドみたいな建物の前まで行ってみようと思う。
風邪ひいてっけど。葛根湯飲んで行くわー。
くそったれめが。
 
吉野寿 天沼メガネ節より」
 
 
吉野くん、カッコイーぞ❤
(^ー^*)♪