anzuのブログ

\(^▽^)/

ゆき・ゆき・ゆき~♪

 
イメージ 1
 
久々の雪~
 
今日はお仕事休みで良かったよォ~
 
でも、明日は仕事なのよねん・・・
まだまだ積もりそうな感じL(゚0゚;)」
 
いざとなったら登山のアイゼンがある
電車が動いてなけりゃー会社まで歩いて3時間弱
登山の歩行時間を考えたら余裕、余裕~o(*^▽^*)o
 
つーか、そこまでして会社行かないわ!
 
 
イメージ 2
 
スズメちゃんたち~
なしてそげな寒いところにいるだかよォ~~
おしんっぽく・・・)
 
今日はね、雪が降るっていう予報だったから前の日に夕飯の買い物も
済ませて、今日は音楽でも聴いて引きこもろう~なんて思ってたんだけど
 
たまにしか降らない雪を見ると血が騒ぐのです(笑)
都会のスズメも同じ気持ちだったのかも(^m^ )
 
なので、こ~んなもの作ってみたり
 
イメージ 3
 
緑のモヒカンと~
 
 
イメージ 4
 
青のモヒカン、どっちが似合う?
 
やっぱり、ワッティーのように赤にすべきだったか・・・
 
 
引きこもる予定が落ち着かなくなって、とうとう外に出ました(笑)
 
イメージ 5
 
今日は土曜日だし、てっきり子供が雪合戦でもしてるのかと思ったら
誰もいなかったー血が騒いで外に出てんのはアタシぐらいか(^▽^;)?
 
 
イメージ 6
 
本日お勤めの方、帰宅時に電車動いてるかしら~とご心配でしょう・・・
そんな方に申し訳無いですが
 
アタシは楽チイのねん(*´∀`*)
(雪合戦したいー)
 
 
 
 
雪を楽しんだ後は音楽ターーーイム
 
雪の日に部屋で楽しむ音楽はこれだー
 
 
「Thief」
 
ビリー先生を爆音で
 
 
ビリー繋がりでもういっちょ
 
 
 
 
Thee Milkshakes
「Ya Ya twist」
 
ウチはマンションの3階だけどダンシングが出来るのだよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それは下のお兄ちゃんが昼間はいないからなのさっグッジョブ
 
 
 
この曲の原曲は色んな人が歌っててよく分からなかった
多分、リー・ドーシーって方かな
 
 
 
これからいっそう強く降るようなのでお気をつけ下さい~(o^O^o)ノ
 
私は一人DJやって楽しみます~