anzuのブログ

\(^▽^)/

ゆき・ゆき・ゆき~♪パート2

 
イメージ 1
 
先週の土曜日にも都心で雪が降りましたが
今日も雪・・・
 
私は運良くまたしても雪の日が休日に当たりました
世の労働者諸君わりぃ~やね~(^人^)
 
でも、さすがにこの雪の中で警備で立ってたオジサンには
仕事とは言え同情しちゃったな・・・御苦労様です
 
 
イメージ 2
 
また張り切って今回は赤モヒカンの雪ダルマを作ろうと思ったら
湿った雪であまり積もらない感じ・・・(;´▽`A``
雪ダルマ作れないわ・・・
 
 
こ~んな雪の日は何聴こう♪
 
 
 
ん~ ( ̄_ ̄*)
あれもいいけど、あれも捨てがたいしな~
いや、まてよ!あれもあったか!
 
 
そうだ!あれにしよう
 
 
 
The Pogues
「If I Should Fall From Grace with God」
 
 
今日はシェインのように酔いどれよう
 
酔いどれシェインと言えば・・・
 
 
Punk Rock MovieのOPでユニオンジャックのジャケットを着て
暴れるシェイン ロンドンPUNKSだね~(笑)
日本人が日の丸のジャケット着て踊ってたら
その手の人と間違われちゃうね
(私は日の丸のデザイン好きよー
 
 
このビデオも何度も見たことか~(*´∀`*)
 
 
 
 
 
でも、やっぱり雪が降ると言えばアダモでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
アダモちゃんじゃないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20:20
赤モヒカンの雪ダルマ、作れたよ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
素敵❤
 
 
イメージ 6
 
ワッティーの赤モヒは永遠に不滅です
 
 
 
 
 
 
おしまいm(-_-)m