anzuのブログ

\(^▽^)/

NO MORE WAR

 
イメージ 1
 
 茶番だ!茶番!!!
一部の政治家の行いは全て見え透いた茶番劇にしか感じない!
 
いとも簡単に、まるで人権を無視した法案が明日
閣議決定されるような勢いだ!
 
 
イメージ 2
 
本日、18:30過ぎ国会議事堂の駅で降り
外に出てみると身動きできないぐらいの人が集まっていた
 
 
イメージ 3
 
こんな私達のデモ行為も、見る人によっては茶番にしか感じないのか?
 
 
イメージ 4
 
よっしゃ!茶番には茶番で立ち向かってやろうじゃないのさ!
 
ギャーギャー騒いだって決まるときゃ決まるんだよ!?
そうかもね!分かってるよ!人権無視の政治だからね!
 
 
イメージ 5
 
こんな政治になったのも、今まで知らん顔、無関心を決め込んだ
私たちの責任も多大にあるはず!
 
でも、今度ばかりは無関心ではいられないでしょ!
ここで安倍の暴走にストップをかけないと
取り返しの付かない事になっちゃうよ!
 
 
 
 
イメージ 6
 
あの東北の震災以後、私たちの知らないところで勝手に色んな事が
今まで進められちゃっていた事に気付いてしまったのだよ!
原発のことも含めてね!
もう黙ってはいられなくなってしまったのだよ!
 
 
 
 
イメージ 7
 
デモで、これだけの人が集まるようになったのも
政治に疑問を投げかける人が増えたのも正に震災以後だからね・・・
 
 
イメージ 8
 
これだけの人が危機を感じて集まっているじゃないか!
じゅうぶん大きなウネリになってるよ!
3万人は超えたとか!?
人が多すぎて首相官邸前まで歩くことすら出来ないぐらい!
 
サッカー試合後の渋谷のスクランブル交差点でのハイタッチの
意味不明な行動はテレビでしつこいぐらい流すのに
デモで数万人規模の人数が集まってもテレビでは殆ど報道されないって
どうなってんだ?この国は?
 
 
この場に来れない同じ気持ちを持った人も多くいると信じて
勝手にその方達を代弁して叫んできたよ!
ふざけんな!FUCK OFF!!!
 
 
 
 
SNUFF ☆ 「FUCK OFF」
 
 
 
 
※いくら私でもデモ中、声に出してFUCK OFFとは言ってないからね(笑)