anzuのブログ

\(^▽^)/

すてごま

 
またこの話題で申し訳ありません。
 
私たちの発する声はゴミのようにかき消されるだけ。
私たちの命でさへもゴミのように掃き捨てられる事でしょう。
この失望感・・・・やりきれません。
 
特定秘密保護法に、集団的自衛権と揃えば、もう怖いもん無しだね。
今度は都心に原発と米軍基地でもオッ立てるか?
それもいいかもね!
 
こんな大事な事が勝手に決定されちゃったにも関わらず
ニュース速報にもならず、普通にテレビではバラエティが放映されてるって
異常じゃないか?アタシが異常なのか???
 
 
 
 
何言っても無駄か・・・
 
「か細き声は跳ね飛ばされ 甚だ力無き己が身を思い知る・・・」 だね。
 
市民が数万人集まっても無力でしか無いのが悲しいです。
くやしいです。
 
 
 
 
 
ブルーハーツ ☆ 「すてごま」
 
おろしたての戦車でブッ飛ばしてみたい おろしたての戦車でブッ放してみたい
何か理由がなければ 正義の味方にゃなれない 
誰かの敵討ちちをして カッコ良くやりたいから
 
君 ちょっと行ってくれないか すてごまになってくれないか 
いざこざにまきこまれて 泣いてくれないか 
 
あの娘に俺が何をやったのかなんて 覚えてるずがないだろ 俺はやってない 
何かきっかけさへあれば 次は俺の順番だ
今度こそやってみせる やってやってやりまくるんだ 
 
潜水艦も持ってる魚雷も積んでる 戦闘機も持ってる 
燃料はいつも 満タンにしておいてある いつでも飛び立てるように 
すべてを焼きつくすほどの爆弾が出番を待ってるぜ 
 
君ちょっと行ってくれないか すてごまになってくれないか 
いざこざにまきこまれて 
死んでくれないか
死んでくれないか