anzuのブログ

\(^▽^)/

ナラカズヲ ☆ 侵略者たちへのブルース

 
 
 
 
ナラカズヲ ☆ 「侵略者たちへのブルース」
 
 
真実の言葉はライブハウスでは常に発せられている
今やアンダーグラウンドって事では片付けられない深刻な
真実を歌っているミュージシャンがたくさんいる事を知る。
 
 
 
 
少しばかり精神がオカシイとか、レッテル貼られた青年が描くアートが
とてもカラフルでエネルギッシュで美しい生命力の発露だったのを
昔何かで見て胸を打たれた事がある
 
一方で兵器を売り捌き、沢山の血を流し、情報を操り私腹を肥やす
成功者と呼ばれる人・・・
 
 
 
精神を病んでるのはどっちだ!?
 
 
 
今回イッタイ何人殺シタ?
前回イッタイ何人殺シタ?
前々々回ハ?
前々々々々々々々・・・・・前回ハ?
 
今度ハ何処ダ?何処ヲ狙ウ?
 
戦争マーケット!世界がターゲット!
 
 
 
 
表現者のミュージシャンや作家が言いたい事の一つも発せられず
当たり障りの無い言葉を使い、自分の書きたい事も周りの意向で
曖昧な言葉でしか書くことができないなんておかしいだろ?
 
 
ナラカズヲさん。多くの人に声は届かずとも私の心を鷲掴みにする
真実を思うままに歌う偉大なるミュージシャンの一人です。