anzuのブログ

\(^▽^)/

Slaughter and the Dogs

 
いやいやいや・・・(;´▽`A``
 
ここのところ、ちょっとツイッターに現抜かしておりましたが
ブログも忘れちゃおりませんよ~~(笑)
 
ツイッターのお手軽感は、それはそれで楽しいけれど
ブログはまた別ものだわね。
 
なーんちゅーんだろうねぇ。。。
例えるとツイッターはインスタントラーメンみたいな感じ?
ブログは野菜炒め作って、麺も自分で茹でて
ちょっと手間隙かけて作りましたよ~って感じがあるかな~
 
ブログもお手軽にやろうとすれば出来るんだけどね(;´▽`A``
 
今年に入って未だ1回しか更新してないじゃないか!
って事で、久々に聴いて、くぅ~やっぱカッコいいぜって思った曲を
 
 
 
 
 
 
SLAUGHTER AND THE DOGS ☆ 「CRANKED UP REALLY HIGH」
 
 
 
そういや、初夢は傘が壊れた夢だったなぁ。。。
なんかショボイわぁ~ε-(;-ω-`A)
 
新しい傘買うか・・・