anzuのブログ

\(^▽^)/

行ってきま~~す!パート2

 
パート1からの続きです。
 
MRIを撮った後は結果を聞きに行きました。
右の卵巣はもう取った方がいいとの事で私も、そのつもりで承諾しました。
左の卵巣は残しておけるとの事でした。
子宮の方は子宮線筋症といって筋腫と違ってオデキの部分だけを
取り除くのは出来ないとの事。なので、ホルモン治療をしていくか
摘出か・・・・って話になりました。
 
いやね、この大学病院の医者が嫌な野郎でさ・・・
ちょっと何か聞くと、そんな事も知らね~のかと言わんばかりの
上から目線!いかにも大学病院の先生って感じで事務的!
 
最近の手術は、手術前にリュープリンとか言う注射を3、4回
打つらしいんだけど、打つとかなりの更年期障害のような症状が出て
しかも、1本¥13000もするってんじゃないかL(゚0゚;)」
 
正直、先生から注射を打つ意味は説明されたけど、あまり重要性を
感じなかったし、ネットなどで調べて打った人の副作用の話を
読んでたら、とても打つ気にはなれませんでした。そこまで重要な注射とも
感じなかったのです。それに、手術後にも痛い思いをするのに
手術する数ヶ月前から副作用に悩まされるなんて真っ平ゴメンだわ!
って事で先生にはお金が無いのでそんな高額な注射代は払えません!
と、断りました(笑)そしたらそ、その医者がさ
「打たないのはいいけど今は手術前に大概打つけどね!」と言われ
「それは、アナタの希望だって事をデータに残しておくからね!
後で何があっても文句言われないように証拠残しとかなきゃね!」だって!
 
こんのFuckin'野郎め~!
凸(`Д´メ)FUCK!!
 
 
本当に必要な注射だったら打ってもらわないと手術できないって
言われるはずでしょ。でも、それも言われなかったし、私はこの注射は
どうも医者が儲けるだけの物、そして手術のリスクを多少軽減できるの
かもしれないけれど、あくまでも多少・・・と感じたのです。
 
言い出すと長くなるから細かくは書かないけど、所々でこのFuckin'野郎は
これはアナタの意志だから後で裁判ざたになったら困るから
証拠を残しとくね。などなど・・・注射意外の事でもFUCKな言動が
たくさんあったのですよ!なので、どうぞ、どうぞ!私の意思ですから
データにちゃ~んと残しといて下さい~ヽ(`・ω・´)ノって言ったけどさ。
 
 
私の中である程度気持ちは固まっていたのだけれど
最終的にハッキリと決断をしたのは今年に入ってからでした。
それは子宮をどうするか?って事。
 
最終的に摘出する事で意志は固まりました。
まぁ、色々考えての決断です。
 
Fuckin'野郎には散々、未だ40歳だったら子供作ろうと思えば作れるんだよ。
と言われました。取っちゃって後で子が欲しいと思っても一生作れないんだよと。
これだけだと私の事を思っての発言だと思うでしょ?
だけど、違うのです(笑)子宮摘出の意志を伝えたらここでも、私はちゃんと止めたけど、アナタの意志って事をデータに残しておくからね。だって(笑)
もうね、このFuckin'野郎は患者の気持ちを汲んでアドバイスする訳ではなくて
あくまでも自分のため!医者としての大義名分!!!
私は、きちんと説明しましたよ!って事を残したいだけ!
そんな気持ちがありありと分かる在る意味、分かりやすい医者!(笑)
 
 
性根の腐ったFuckin'野郎だぜ!
もっと言い方があんだろーが\( `ロ´)/
 
 
 
 
一応、最後の診断の時に、手術前の注射を打ってないんですが
大丈夫ですか?って聞いてみたら、「先生によっては打たずに手術する
人もいるし問題はないけどね~」だって!!!
だったら打たなくてもいいんじゃないかよーーーー!
世の女性はこれで多くの人が手術前に苦しんでんだぞー!
 
でも、医者によっては絶対に打ってくれないと手術出来ないっていう
医者もいるらしいから、まだこのFuckin’野郎は選択させてくれた
だけでも良かったのかな・・・と。って、手術にどう出るのかやってみないと
分からないけどね(;´▽`A``
 
  
 
 
えーっと、えーーーっと・・・ちょっと思い出したんだけど
ちょっと前にアホな言動をしてた政治家がいたなぁ・・・(ノ´□`)ダレダッケ?
 
あっ!
 
麻生太郎ちゃんが社会保障が増加してるのは
「子供を産まない方が問題」なんて言ってたっけ!
 
子供産まずに子宮摘出する事になって
ごめんね❤太郎ちゃん(^人^)
(麻生は他の言動にしてもアホ過ぎるわ!
安倍もアホすぎるーーー!今回のイスラム国の件についても
怒り心頭だけど、手術前に血圧上がりそうだからここでは書くのやめるわ(笑)
ホントは、Fuckin'野郎以上に腹立ってんだけどね凸(`Д´メ)
 
 
あとね、あとね、これだけは言っておくね。
私ね、子宮が有ろうが、無かろうが子供は産むつもりはありませんでした。
なので、不妊治療なども今まで一切してないのよ。産む気ないからさ。
こんな事ブログで公言されちゃったら同じ女性の方だったら
本当は子供が欲しかったんではないだろうか・・・
とか、不妊治療してたんじゃないだろうか・・・とか、きっとね逆の立場だったら
とても気にかけてしまうと思うのね。きっと誰かにそんな告白されちゃったら
そんな事を思ってしまうと感じるのです・・・
でも、ホントのホントに強がりじゃ無くって子供を作る気は全く無かったので
子供の事は気にしないでねホントヨ!
ブロ友さんの、お子チャマを話題にしたブログは見てて楽しいし
微笑ましいし、これからも記事にしてね(o´▽`o)ノ楽しみにしてるよん♪
 
 
アタシの心配は子宮を取る事よりも
手術中に麻酔が切れちゃったらどないしよーーー(TдT)
って事なのですが、ねぇ、平気?平気~(ノ´□`)???
 
それと手術するのがFackin'野郎だって事よね(笑)
しかもオッチロゲだしさ。゜(>д<)゜。
 
まぁ、後は任せるしかないよね。Fackin'野郎にさ(笑)
 
はい!ここで問題です
アタシはこの記事でFuckin'野郎と何回言ったでしょう~
はいはいこれまた3秒で答えてちょーだい!(笑)
 
 
と!言う事で来週手術してまいりま~す(●´▽`●)ノ
 
 
 
 
そんなこんなで手術前の1曲!
前向きに明るくって事で菊池桃子の「SAY YES」にしようか、
それとも菊池桃子と言えばラ・ムーもいいかもな~(ノ´□`)
と、思いましたが今の私の心情を反映すべく!この曲でいってみよう!
とか言いながら歌詞は何言ってんだか、さっぱり分からんけど(笑)
 
 
 
 
 
GUNS N' WANKERS ☆ 「HELP」
 
 
i PODにはPUNK、ハードコア、SKA、oi、まんべんなく2000曲以上は
入れたし!おっしゃー準備万端だーーー
 
初手術!初入院!
この際、楽しんできまーす(o^O^o)ノ
 
面白いネタ、病院で探してくるね~(笑)
 
 
 
ブログで記事にしようかどうか迷ったけど
最後まで読んでくれて有難うでーす♪