anzuのブログ

\(^▽^)/

【バンT】 SKAViLLE JAPAN 2016年、2017年、2019年

先日、スカビルに行ってきたばかりなのでタイムリーなスカビルTシャツの更新をしたいと思います。

 

2016年

 

f:id:kosamebitaki733:20190918125232j:plain

 

f:id:kosamebitaki733:20190918125244j:plain

胸のポケットのプリントが可愛い(´艸`*)糸のホツレなど細かいデザインも面白いね。

 

f:id:kosamebitaki733:20190918125257j:plain

写真の色が悪いけど、1枚目の色と同じ黄色ね(;´∀`)私が初めてスカビルに参加した年。この年はスカパラが出たこともあってチケットも完売していつもの客層とはちょっと違ってたみたいね。とは言っても酔っ払い率多かったけどね(笑)

 

 

 

2017年

 

f:id:kosamebitaki733:20190918125440j:plain

この年は雨だったからTシャツ買いに行ったようなもんだったな。

 

 

f:id:kosamebitaki733:20190918125458j:plain

雨だったから途中で帰ったので観たのはKEMURI、ONE TRACK MIND、SEVEN STEPのみ。雨でもスカビルの客は酔っ払いだったわ(笑)さすがです!

 

 

 

 

2019年

 

f:id:kosamebitaki733:20190918125636j:plain

2018年は行けなかったので今年の。女の子のデザインが素敵ね。

 

 

f:id:kosamebitaki733:20190918125654j:plain

 色が分かりにくいけどベージュです。

 

 

 

2016年のスカパラが出た時の映像。

最後はスカパラのメンバーも出てきて皆でTokyo Shot!!!

来年は誰が出るかな~野音が使えないから野外じゃなければ考えちゃうかもな(*´Д`)