anzuのブログ

\(^▽^)/

【バンT】 柳家睦&THE RATBONES

今回は柳家さんでいかせて頂きます。

柳家さんのTシャツデザインは本当に素晴らしい!ラットボーンズ聴かない人でも欲しくなるようなデザイン!全て旦那の持ち物ですが数枚あるので紹介します( ˆoˆ )/

 

f:id:kosamebitaki733:20191001092059j:image

まずは一枚目。4枚ご紹介しますが全てバックプリントは無しです。

骸骨ギター。骸骨ギターはよくあるデザインだけどラットボーンズのはメキシカンな帽子を被ってるのがイイネ!

 

 

f:id:kosamebitaki733:20191001092137j:image

2枚目。もうね、武田久美子の貝殻ビキニを持ってくるセンスね!最高だよね(。>∀<。)ピンク以外にも白とかもあったけど、ピンクがイイネ!こんなのTシャツにするの柳家さんぐらいだと思うわ(笑)最高のセンスだね!

 

 


f:id:kosamebitaki733:20191001092127j:image

3枚目。映画「E.T.」をマイケル・ジャクソンのナレーションでCDにした時のジャケットの画だね。これのTシャツはよそにもあるけど、写真をそのままプリントした物なのであまりグッとこないんだけど、ラットボーンズのは色遣いとかが上手い!今、若い子が割とE.Tとか、ジョーズとか80年代の流行った映画のTシャツ着てるの見るけど流行ってんのかな?

 

 


f:id:kosamebitaki733:20191001092130j:image

4枚目。最高(≧∀≦)ノ 宮史郎!!!しかもFUCK OFF!(笑)宮史郎の腹黒そうな顔つきがたまらんよねー!そして、このTシャツにはラットボーンズのバンド名がどこにも入って無いのが笑える( ´艸`)もはやバンTじゃないじゃないか(笑)

 


f:id:kosamebitaki733:20191001092133j:image

お揃いのトートバッグ。イイネ〜宮史郎!しかし柳家さんもいいとこ持ってくるね〜(笑)ツボにハマりまくるデザインだわ。他にもガンバの冒険など、おぉっ!ってなるデザイン多数!今後もっと増えるだろうからまた増えたら更新したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ラットボーンズのライブには何度も行ってるけど実はCD1枚も持ってない(;´∀`)いつか買おうとは思ってんだけど。曲知らなくてもライブ楽しめちゃうのよね~♪そこがラットボーンズの良いところ(*´∀`*)

 

 

おしまい(●´ω`●)