anzuのブログ

\(^▽^)/

ROCK POWER

 今年は一回ぐらい1000メート前後ぐらいの低山に行く事が出来るかなって目標立ててたんだけど、結局行けなかったな。

いつまでも足の痛みが取れなかった・・・(´ー`A;) 

抗がん剤やってた副作用なのか、今行ってる治療のせいなのか、それとも元々持ってる股関節症の痛みなのか、原因はよく分からないけど。

 

ちっさい悩みなんて誰しも一つや2つ持ってるもんだと思う。それをどうやって消化してるかどうかで、その人の人となりが見えてくる気がする。

全てを解決してくれる訳ではないけれど、ほんの一部に過ぎないかもしれないけれど、少なからず私の中には音楽が身近にあった。

 今年は乳がん治療を経て仕事に復帰した年。とても感慨深い。

いや、宝くじでも当たってくれれば仕事なんか復帰したくなかったけどさ(笑)

そんな薄情な事を思いつつも、人の優しさに大いに触れた年でもあったな。

結局最後はありがとう。この言葉に尽きる。

 

今年は遠藤ミチロウさんが亡くなった。先日はイノマーさんが亡くなった。

悲しい。

悲しいけれど、この悲しみは2019年に置いていこう。出来るだけね。出来ないかもしれないけど、出来るだけ。

 

今年最後の1曲は自分自身に喝を入れるためにも、この曲でいってみよう!

 

 

 

THE STAR CLUB ☆ 「ROCK POWER 」

 

今日を生き抜く 力を求めてた
明日を向きあう 何かを探してた
手前がここにいる 存在証明を
手前がここにいる 理由が欲しかった
そしてそこには ロックが待っていた


この世の中を ただ掻き乱したい
たいした主義が あった訳じゃない
ラブ&ピースから パンクムーブメント
ロックは死んだと 何度も耳にした
だけど、俺には いまだに生きている


If You Want And Beleive
望めばそこに限りなきロックパワー!
If You Want And Beleive
望めばそこに限りなきロックパワー!


害なき音楽が 垂れ流される
何も変えずに 何も生み出さず
俺の言葉が お前に届く時
もうその歌声は お前の叫びさ
そしてここには ロックの力が!


If You Want And Beleive
望めばそこに限りなきロックパワー!
If You Want And Beleive
望めばそこに限りなきロックパワー!
If You Want And Beleive
望めばそこに限りなきロックパワー!
If You Want And Beleive
望めばそこに限りなきロックパワー!

If You Want お前のロックパワー!
If You Want お前のロックパワー!

 

 

良いお年をお迎え下さい~(●´ω`●)