anzuのブログ

カテゴリー:LIVE・音楽・バンT・カバーソング・日々の事・ぶらぶら歩き・食べ物・登山・登山バッジ・お守り・映画・旅行・漫画・夢日記・あんず・闘病日記。スマホの場合はタイトル下の「映画」「ライブ」などを押して頂くとカテゴリー毎に表示されます( ̄人 ̄)

闘病日記98 ☆ 術後1年半後の検査

3月2日(月)

 

本日、術後1年半後の検査でございました。前の病院では予約入れないと検査出来なかったし、予約入れても待たされたんだけど、今の病院は患者が少ないから検査も直ぐに終わるし

結果も直ぐに出るのがいいね〜

 

半年前の術後1年後の検査ではCTと血液検査しかやらなくて、大丈夫なのかよ!って不安があったけど、今回はCT、マンモ、肺のレントゲン、超音波、血液検査、全てやりました。

きっと前回は担当医が移動になったからバタバタしてて検査やらなかったんじゃないか?何事もなかったからよかったものの、それじゃ困るよね。

 

で、いつもの血液検査ですが、抗がん剤でガチガチになった血管が硬くなってるのできっとまた2.3回は刺されるんだろうと思ってたら今日の看護師さん1回で成功!すんばらしい〜!!!思わず凄い!凄い!って言っちゃったわよ。

 

一通り検査を終えてまた主治医の診察待ち。ドキドキです。私はステージ3で癌もデカかったから再発は覚悟して下さいねと言われてる身。。。覚悟はしていてもいざ検査結果を聞く時になるとドキドキが止まりません。「胸が〜胸が〜苦しくなる〜♪」思わずC-C-Bを口ずさみたくなります。

 

(-_-)

 

 

ならねーよ!ι(`ロ´)ノ

 

 

と言う事で、結果でございますが。。。

 

ここで一曲「色・ホワイトブレンド」を歌わせて頂きます。

 

(*´∀`)♪ホワイ〜ブレン〜春のひ〜ざしにぃ〜

 

 

ご清聴有り難うございました。

 

 

で、結果でございますが。。。

 

オールOK!問題ナッシングー(≧∀≦)ノ

 

一先ず1年半クリアしたぞー!

それと2年間打ち続けたリュープリン注射も終わりました!2年もあっという間だな。後はタモキシフェンと言う薬をあと8年間飲まなければならない。だけど月一回行ってた病院がこれで3ヶ月に一回になっただよー(。>∀<。)検査は半年ごとなんだけどタモキシフェンは3ヶ月分しか出せないんだって。

これで毎月病院に行かなくて済むわー。相変わらず股関節が痛いから骨転移を疑ったけど、問題なくて良かったー!リュープリン注射が終わったから様子見てそれでも股関節痛かったら整形外科に行ってくるかな(´ー`A;) 

 

まだまだ完治までは程遠いけど一歩づつ先に進んでるね。

 

f:id:kosamebitaki733:20200302134854j:image

診察後は東京大神宮で参拝。

ごにょごにょごにょ。。。(^人^)


f:id:kosamebitaki733:20200302134851j:image

雨の日はクリアファイルをいただけると言う嬉しい心遣い。

 

これからも免疫力アップに努めて再発しないように頑張ろうー!エイエイオー\( ˆoˆ )/皆さんもコロナ、気をつけてねー!気をつけようがないけどさ。

 

 

 

おしまい(●´人`●)