anzuのブログ

\(^▽^)/

アベノマスク

 本日も外に出る予定は無いので今日で1歩も外に出ない日は5日目になります。映画など観て楽しく過ごしております。意外と引きこもり生活、楽しんでおります。元々友達はいないので友達に会えないストレスなどは皆無でございます(-_-)

 

 

f:id:kosamebitaki733:20200422095729j:image

ウチにも昨日届きました。

アベノマスク。

この言い方、誰が考えたのかね。うまいこと言うよねー。初めて聞いた時笑ったわ( *`艸´)海外にまで浸透してるらしいね。いい恥らさしだね。

 

f:id:kosamebitaki733:20200422100150j:image

汚れや、カビが付いていたなんて事もあったようなので個別包装からは出さずに確認しました。写真で分かるかな?明らかに色が違うのよ。下は真っ白なんだけど、上は全体的に黄ばんでる。自分の目の錯覚かな?とも思って旦那にも確認してもらったらやっぱり1枚は黄色っぽいとの事でした。

 

f:id:kosamebitaki733:20200422100402j:image

こっちの写真の方が分かるかな。

古くて色褪せてきてるからなのか、今回マスクは3社が作ってるらしいからガーゼの素材の違いなのかハッキリした事は分からないけど、これだけカビだ黄ばんでたなんて騒がれてると、もしやこれもなのか?って疑っちゃうわよね。

 

私は元々届いたら寄付しようとしてたので自分で使う予定はないけど、寄付するにしてもこんなマスクで本当にいいのか?って申し訳ない気持ちになるぐらい(´ー`A;) 因みに寄付するのはホームレス支援などで活動されている団体が不要なら寄付をと、Twitterで募っていたので、こんなマスクでもいいならと寄付する事にしました。

けど、この黄ばみ。。。一度こんなんでもいいかその団体に確認してから送るかな(´ー`A;) しかし安倍は余計な事してる上に更に面倒なマスク送りやがって!アホバカトンママヌケーーーヽ(`Д´)ノドアホが!

 

小学生並みの罵声が出たところで、この曲いってみよう♪

 

 

 

 

錯乱前戦 ☆ 「バカ」

 

 

 

今日はなんの映画観て過ごすかな~(*´ω`*)

 

おしまい(●´ω`●)