anzuのブログ

\(^▽^)/

俺は政治家だ

アベノマスクの不良品が相次いで発見され、結局まだ配ってない地域の分は回収という事になりましたが、ウチには一早くアホノマスク。。。いや違った、アベノマスクが届きました。未開封のまま汚れなどを細かくチェックしてウチでは寄付する事にしました。

 

 

f:id:kosamebitaki733:20200429110032j:image

そしたら昨日、お礼のお葉書が届きました。あんなマスクで!あんなしょーもないマスクで!返って申し訳ない気持ちでしたが、わざわざお礼のお葉書頂けるとは思いませんでした。今回だけに限らず、こう言った地道な活動をされてる方がいる事を肝に銘じて出来るだけ手助けしていかないといけないなと深く感じました。

 

 

 

 

真島昌利 ☆ 「俺は政治家だ」