anzuのブログ

\(^▽^)/

Top of the World

今年はコロナで散々な1年だったけど、世界中が経済活動をストップした事によって地球環境が改善された事が証明されましたね。これを機に人間の生き方も考えなくてはならない時期にきてると深く考えさせられました。

コロナで世界中が未曾有の事態にはなったけど地球にとっては暫しの休息だったのかもね。きっとまた直ぐに元に戻っちゃうんだろうけど。その中でコロナで亡くなってしまった方々が世界で何万人も出てしまった事実。地球にとっては暫しの休息だったかもしれないけど、人間にとっては未曾有の事態。なんとも複雑だわね。早く終息する事を祈るばかりです。

 

今年1年ブログ更新回数は少なかったけど見てくれた方々、有難うございました(^人^)最後にこの曲で締めまーす♪

 

 

GIGANTOR ☆ 「Top of the World 」

 

 

来年も宜しくねーん\(^▽^)/

良いお年を~