anzuのブログ

\(^▽^)/

話題のアレ

皆様、話題のアレはもうお済みでしょうか?

流行りには乗っからない事をモットーとしておりましたがTwitterなどで連日目にするアレ。なんか良さげじゃないのよ~って、気持ちが揺らぎました。そんな精神状態の中、心をかき乱す大事件が( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kosamebitaki733:20210302095628j:image

 話題のアレがサミットで98円っちゅーじゃないのさ~Σ(・ω・ノ)ノ!

おそらくコンビニで買ったら150円ぐらい?先週の土曜日から27日、28日、29日の3日間の特売セール!これは話題のアレが私を呼んでいる~って思いました。流行りには乗っからない事をモットーとしてはおりましたが呼ばれちゃ~仕方あるめい!朝9時オープンだから9時ちょうどにサミット到着(どんだけ張り切ってんだか!)

 

 

 

f:id:kosamebitaki733:20210302095643j:image

 ジャジャーン\(^▽^)/

 

サミットではこの日、アイス1割引きやってて98円から更に割引きで88円でゲット!(なんか貧乏くさいねぇ(;^ω^))ラクトアイスでは無く、ちゃんとアイスクリームです!

 

食べてみる。(´~`)

 

 

こっこれは!

 

 

話題のアレ、美味しい~(≧▽≦)

 

 

バニラアイスのようでもありますが、仄かに香るバターの風味。完全にバターではないけれど、バター感はちゃんとある!

 

 

赤城乳業すんげー!

 

 

声を大にして言いたいのが、あのガリガリ君で有名な赤城乳業は埼玉の深谷市の会社ですからね。埼玉よ、埼玉!さいたまんぞうね。赤城乳業よく考えたなぁ。冬の時期はあまりガリガリ君は売れないであろうこの季節に、ドカーンとヒット商品持ってきたね~!

 

美味しいので月曜日に再び買いに行ったら案の定売り切れでしたわ(-_-;)そんな予感はしてたけど。

 

話題のアレ、美味しゅうございました(^人^)

 

話題のアレ食べてカロリー摂取したところで踊ってカロリー消費しよう!

って事でこの曲だい♪

 

 

 

 

 

THE BLUSTARS ☆ 「Social End Product」

 

 

話題のアレ、ぜひぜひお試しあれ~\(^▽^)/

 

 

 

おしまい(●´ω`●)