anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記99 手術2年半後の定期検査

3月8日(月)

 

久々の闘病日記でございます。

この日は半年に1度の定期健診の日。癌宣告されて3年、手術を終えて2年半。月日の経つのは早いものでございます。

 

 

f:id:kosamebitaki733:20210311130617j:image

検査の日は生憎の雨。そしてあんずの花が咲き始めてました!近所であんずの花を植えてる家が2か所あるので、今の時期あんずの開花を知ることが出来るのは嬉しいね。

 


f:id:kosamebitaki733:20210311130611j:image

雨の日のあんずの花と言えば・・・

 

「たとえば雨に打たれて あんずの花が散っている 故郷を捨てた僕が上着の 衿を立てて歩いてる~」

 

思わず森田童子の曲を心の中で口ずさんだわ。森田童子は詩人だね~情景が目に浮かぶもんね。

 

 

で、結果でございますが・・・

 

いつも引っ張りすぎるので今回はとっととお伝えします(笑)

 

 

転移なし!再発なし!腫瘍マーカーも正常!オールオッケーでやんす~\(^▽^)/

 

無事に2年半クリア致しました。ヤッター!

 

しかし今回の検査は長かった(-_-;)病院変わってから前の病院のように待たされる事が無かったんだけど、この日は検査する人が多かったかしてトータルで5時間ぐらいかかったよー(>_<)久々に病院疲れ致しました。そしてマンモの検査がメチャメチャ痛かった!!!いや、元々胸無いから毎回痛いには痛いんですが今回は尋常じゃ無い痛さだった!いつものお姉さんじゃなかったからかもしれないけど、潰し方がハンパない!わりと我慢強い方だと自分では思うのですが、初めてギブしようかと思ったね。何とか頑張ったけど(;^ω^)また半年後あのお姉さんだったら嫌だなー(*´Д`)

 

 


f:id:kosamebitaki733:20210311130621j:image

病院に5時間もいて疲れたのと、雨も降ってるしでいつもの病院後の東京大神宮の参拝はやめにしようと思ったんだけど、無事に再発転移もしてなかったので、お礼参りしとかねば・・・と思い、やっぱり参拝する事にしました。

 

無事に再発せず過ごせている事に感謝(-人- )今後も何卒何卒よろしゅう頼んます・・・ごにょごにょ・・・(-人- )

 

 


f:id:kosamebitaki733:20210311130602j:image

東京大神宮では雨の日にお守りや御朱印を頂くと雨の日限定のクリアファイルを貰えるのです。雨の日のクリアファイルはもう既に2枚貰ってるし、お守りも東京大神宮のはやたらいっぱいあるし、もういらないと思ってたんだけど、やっぱり雨の日だけだしな~って、気持ちが揺らいでまたまたお守り頂いてしまったー!お守りの写真は後日貼り付けまーす。

こないだ、誰かのインスタ見てたら、このクリアファイル祭日の時もあるらしい!祭日バージョン!

 


f:id:kosamebitaki733:20210311130607j:image

しかーも!この写真のステッカーは雨に関係なくお守り頂くと貰えるのですが・・・前に貰った春バージョンとデザインが違うΣ(・ω・ノ)ノ!左が前に貰ったもので右が今回のです。春夏秋冬で季節ごとに変わるので私はステッカー欲しさに季節ごとにお守り頂いて既に4枚揃ってはいたのですが・・・うーむ・・・ステッカーも年ごとにデザイン変わってんのか(-_-;)もうさ、こんなんやられたらまた今年の夏秋冬バージョンも欲しくなっちゃうじゃんねー!東京大神宮はお守りの種類がやたら多いからまだまだ選べるし・・・

なんか商売上手だね~(笑)もう信仰心通り越して完全に商売だよ(;´∀`)そしてそれに乗っかっちゃうアタシもアタシだね~(笑)

 

 

さ、最後に1曲いってみましょうか!嬉しい結果が出た時はガツンとしたハードコアが聴きたくなる!この曲でいってみよう♪

 

 

 

 

 

DEATH SIDE ☆ 「Mirror」

 

くぅぅぅ~~~(>▽<)カッケー!!!!!!

日本のハードコアは最高だね!久々にDEATH SIDE最高にカッコいい!!!

 

 

最後まで有難うでーす♪

おしまい(●´ω`●)