anzuのブログ

\(^▽^)/

ステーキロッヂ⭐︎池袋

コロナが蔓延してから外食は殆どランチのみになってしまった。昼の12時過ぎると混むので出来るだけ開店時間に店に入るのがお決まりとなってしまったわ。開店したばかりの時間だと大体客いないし。

 

f:id:kosamebitaki733:20210401124957j:image

前から行ってみたかったステーキロッヂ。渋谷にも店舗があるらしいですが、池袋には数年前に出来ました。

 

 


f:id:kosamebitaki733:20210401124945j:image

はい。肉は食べますが365日ダイエット中でございます(-_-) 

 

 


f:id:kosamebitaki733:20210401124949j:image

ジューシーロッヂステーキ300g 1380円

300gで1380円とはかなりの安さです!久々にガッツリ肉を頂きました(^人^)

味はね、この値段ならこんな感じよね〜という感想です(笑)不味くはないです!ペッパーランチよりかは美味しいと思います!肉ガッツリ食べたいなーと思ったらまた行きたいと思います、

 

 


f:id:kosamebitaki733:20210401124954j:image

大麦の入ったご飯

ランチはスープも付きます。後で確認したらサラダも付くみたいだけど出なかったー!忘れられたな(^^;)

 

 


f:id:kosamebitaki733:20210401124940j:image

食後にミニソフのベルギーチョコソフト。

あー365日ダイエット中なのにー( ´△`)

 

 

肉を食べた時はエネルギーが体の中で燃え上がるのでハードコア聴いて発散させなければなりません。なので、この曲でいってみよう!

 

 

 

LARD ☆ 「FORKBOY」

 

 

 

 

おしまい(●´ω`●)