anzuのブログ

\(^▽^)/

楓浜 ☆ 和歌山アドベンチャーワールド

 

f:id:kosamebitaki733:20210515110250j:image

先日、ポストを見たらなぜかアドベンチャーワールドからお手紙が届いていました。旦那宛に届いていたのですが、気になって気になって、旦那が帰ってくる前に封を開けてしまいました(;^ω^)

 


f:id:kosamebitaki733:20210515110246j:image

このようなお便りが!

そうなんです。楓浜の名前募集に私も旦那も応募をしました。私は笑浜(ショウヒン)、旦那は宝浜(ホウヒン)で応募しました。どちらも落選しましたが旦那が113.314名の中の1.112名の抽選に選ばれたのでーす\(^▽^)/

しかしですね、楓浜も可愛いけど笑浜って良い名前と思わない?コロナで暗くなった気持ちをパンダで笑顔を取り戻すって意味合いがあったんだけどねぇ。最終的に光浜(コウヒン)、楓浜(フウヒン)、咲浜(ショウヒン)にしぼられて投票が行われて楓浜になったんだけど、3つに絞られた中に字は違うけど、ショウヒンって名があったのよね。どうやら中国読みで咲と言う感じは笑うと言う意味があるらしいのです!これ、私の気持ちと同じ意味が込められていたのよね。つーか、中国読みなんて難しい事言わずに、素直に笑浜でいいじゃんね。笑浜だったら選ばれてた気もするわ~

つーか、なに、この自分主導な感じ・・・(;´∀`)

まぁ、それだけパンダに思い入れがあるっちゅー事ですわ。

 

 


f:id:kosamebitaki733:20210515110242j:image

プレゼントで頂いたブックマーカーでーす\(^▽^)/可愛いでしょ~!下に楓浜くっついてんのが可愛い( *´艸`)しまっておくのも勿体ないので部屋の壁に飾ってます。

 

しかしワタシも随分とパンダにお熱を上げるようになったもんだなぁ。だけど、可愛いよね。なんでこんなに可愛いのか、大泉逸郎の孫の歌詞がようやく理解できた感じだわ。何しても可愛いって映像がこちら!(お食事中の方は後回しにした方がいいかもです)

 

ね。なんなのー!!!顔にウンチ付けててキャワイイってなんなのよー!!!顔にウンチ付けて可愛いなんて感じるのパンダだけだよ!飼ってる犬だってウンチ付いてたら、あ~あってなるのに、なんでパンダはウンチ付けてても可愛いのさー!!!意味不明です。この可愛さ。ウンチもひっくるめて全て可愛い生き物!はい。それがパンダでございます(-_-)

 

前回の子パンダ彩浜の時は産まれて半年ぐらいに見に行って、私のパンダへの愛はそこから始まりました。彩浜の時は名前募集してた事すら知らなかったし、毎日動画が更新されていることも知りませんでした。楓浜も毎日動画が更新されてるので毎日見てます。ウチの子が歩いたー!とか、ウチの子が段差昇れたー!とか、マジで孫を見てるような感覚です。大泉逸郎の「なんでこんなに可愛いのかよ~♪」まさにそれな!

かといって、上野のパンダにはそんなに興味ないのです。行ってもちゃんと見れないしね。やっぱりパンダ見るなら和歌山よね~!こないだ初めて知ったんだけど、どうやらアドベンチャーワールドのある白浜は自民党の二階のお膝元で、二階は親中派らしいのよね。その関係でアドベンチャーワールドだけパンダやたら多いし、優遇されてるらしいのよ。二階の力が相当影響されているようです。やーねー。自民党バッキャロー!と思いながら知らず知らずのうちに恩恵受けちゃってる事いっぱいあるんだろうなぁ(-_-;)まぁ、良い事ならいいんだけどね。パンダもオリンピックも全て政治だもんなぁ。

そんなダークな情報はおいといて・・・

 

パンダきゃわいいー!!!!\(^▽^)/

 

 

今年は絶対に和歌山に行こうと思ってます。どんどん大きくなっちゃうから1歳になる11月までには絶対に行きたいなぁ。和歌山に行けば姉と会えるメリットもあるので行けるといいなぁ。いや、絶対行くぞー!

 

 

では最後の1曲でございます。パンダとなんの関係も無いけど、この曲だい♪

 

 

ジッタリンジン ☆ 「青いカナリア

 

 

 

おしまい(●´ω`●)