anzuのブログ

\(^▽^)/

フレンチトースト風アイスバー☆赤城乳業

 赤城乳業が少し前に発売したバターアイスはSNSで火が付き一気に店頭から消えてしまいましたね。また食べたいと思って探しても全く見つからない(;^ω^)

 

したらば!赤城乳業は研究熱心だね~

 

f:id:kosamebitaki733:20210702121544j:image

今度はフレンチトースト風アイスバーですってよ~奥さん( *´艸`)

バターアイスほど興味はそそられなかったけど、試しに買ってみました。

 


f:id:kosamebitaki733:20210702121547j:image

うーん!美味い!!!正直、バターアイスより好きですね。赤城乳業ガリガリ君でじゅうぶんやっていけるのに、まだまだ新しい味を探している企業努力がすごい!さすが埼玉だね~(笑)

とても美味しかったのでまた買おうとスーパー行ったら見当たらない(T_T)なんでー!また売り切れのようです。

 


f:id:kosamebitaki733:20210702121550j:image

アイスで美味しかったのが、ハーゲンダッツは何食べても間違いは無いけど、抹茶チョコレートクッキーがメチャメチャ美味しかった~♪

 


f:id:kosamebitaki733:20210702121541j:image

抹茶とチョコレートって合うね。実家に行ったときに冷凍庫にあったので今も販売中なのかは不明です。

 

 

サラッといきます。最後の1曲です。郁恵ちゃんのアイスクリーム(夏のお嬢さん)といきたいところですが、アイスということでクールなこの曲でいってみよう♪

 

 

 

YellowStuds ☆ 「Club Doctor」

 

 

 

食べ物ネタまだまだいきまっせ~

おしまい(●´ω`●)