anzuのブログ

\(^▽^)/

暴動チャイル(BO CHILE)

東京はまたまた緊急事態宣言が出るらしいですね。

つーか、皆言うこと聞くのか?

飲食店で働いている方の暴動が起きてもいいぐらい、政府の無能さに呆れるばかりだわ。確かに昨日の東京の感染者は900人超えてるし、緊急事態宣言出すレベルだとは思いますが、結局はオリンピックやんだろ?って思いますね。ロックインジャパンは中止なのにね。オリンピックやってあげないとスポーツ選手が可哀そう?だったらバンドマンや、修学旅行や、部活動やらたくさんの事を我慢している学生達はどうなのか?って話になるよね。

 

オリンピックもやめて、飲食店も閉めて、保証もして、コロナを抑え込みましょうって、ニュージーランドのように上に立つ人間が一生懸命やってるなら、仕方ないよな~って思いますが、オリンピックで外国人が何万人もやってくるは、空港での水際対策はゆるゆるだわ、オリンピック開催させる為に、お前ら市民は言うこと聞けよ!って、これ正にお国の為に戦争行ってこい!って言ってんのと変わんないよね。

 

そんでワクチン早く打てとか言う割に今現在、基礎疾患の無い一般枠の予約が始まりましたが、ワクチンが無く予約は全く出来ません。あまりにも無能すぎないか?

 

すべてオリンピックありきで物事を進めている事に、そりゃ文句も出ますわ。最近は国に対して何も発言して無かった人もさすがに言うようになってきて、そりゃそうだって思うわ。先日の都議選もオリンピック反対してたの大きな党では共産党だけだったけど、たったの1議席増えただけだかんね。こんな状況でも公明党宜しく~とか創価の奴らは言ってくるし。なんだかなー。少しは自分の頭で考えろ!って思うわな。

 

グダグダ書きましたが、この曲聴いてスッキリしよう♪

 

 

 

 

 

 

ザ・クロマニヨンズ ☆ 「暴動チャイル(BO CHILE)

 

 

 

そういえばGAUZEがアルバム出すらしいね!楽しみだー\(^▽^)/

 

 

 

おしまい(●´ω`●)