anzuのブログ

\(^▽^)/

クリスマスの日に捧げます・・・

クリスマスって事で、たまに気が向いたらやっている「捧げます」企画。

 

クリスマスと言えば・・・山下達郎を聴きながら、恋人と待ち合わせをし、「恋人はサンタクロース」を聴きながらスキーを楽しみ、竹内まりあの「素敵なホリデイ」を聴きながらケンタッキーを食べ、マライアキャリーを聴きながら、恋人と5万円以上のプレゼント交換をし、そしてクリスマス後に恋人と別れ、ワムの「ラストクリスマス」で涙したあの頃・・・懐かしいわぁ。青春だったなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

って・・・

 

誰の思い出じゃい!!!!

 

anzuさん、スキーなんか生まれてこの方一度もした事ないのにね~

 

妄想はこれぐらいにして、今年はこの曲を捧げます!いってみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COBRA ☆ 「BAD NIGHT MERRY X’MAS」

 

ヨースコー(TロT)一体どこで何してるんだよー(泣)

COBRAの復活、今後あるんかな~(T_T)クリスマスはCOBRA聴いて泣いて過ごしたいと思います(-人-)

 

 

 

 

おしまい(●´ω`●)