anzuのブログ

\(^▽^)/

母の日 2022年

毎年、何をプレゼントしたか記憶しておくためにブログに残したいとおもいます。そうしないと、気づかずに同じ物あげちゃいそうなんで(´ー`A;) 

記録なのでサラッと書きまーす。

 

f:id:kosamebitaki733:20220508073103j:image

三重のお母さんと、三重に住むオバちゃんには同じ物を。プリンが美味しいらしいので、プリンの詰め合わせたしようと思ったけど、色んな物入ってた方が楽しいので、こちらを選びました。いつもネット注文だから、ちゃんと美味しい物なのかは不安ですね(^^;)

お値段3180円なり。

実はもう、1週間前に届いてるんです(笑)今日が母の日なんだけど、早めのお届けにすればポイント倍以上貰えるというので早め到着にしちゃいましたー。

 


f:id:kosamebitaki733:20220508073109j:image

こちらは私の実家の母に。前に物産展の北陸展に行った時に食べた竹徳かまぼこの商品。新潟のお店です。


f:id:kosamebitaki733:20220508073111j:image

ゴロッと煮卵が入ってます。周りの蒲鉾がふんわりしててメチャメチャ美味しくて感動したのでプレゼントしました。私が実家に帰るタイミングで送りました。はい。私も食べたいからです(笑)しっかりいただきました(^人^)


f:id:kosamebitaki733:20220508073106j:image

お値段4320円なり。7月になったら今度は三重のお母さんの誕生日なので、その時はこの商品を送りたいと思ってます。三重のお母さんも最近はどこにも出掛けられないから食べるのが楽しみだわ〜って言ってたしね( ´艸`)

 

これにて今年も母の日終了〜

 

 

おしまい(●´人`●)