anzuのブログ

\(^▽^)/

DISTORT JAPAN

 

 

今年は全然ブログ更新しなかったな~って思って数えてみたら28回も更新してた!月2回ぐらいのペースで!意外と頑張ったな(笑)

 

今年最後の更新になると思うので最後の1曲で締めさせていただきたいと思います。

今年一番のショックな出来事と言えば、GAUZEの解散でした。仕方ないけれど寂しいですな。フグさんの今後の体調のことも非常に心配です。なのでこの曲でいってみよう!

 

 

 

THE DOMESTICS ☆ 「DISTORT JAPAN」

 

つーか、GAUZEじゃないんかい!って感じですが(笑)このバンドのカバーもめちゃめちゃカッコいいです!

 

今後の日本は衰退していくばかり。未来が無い。お先真っ暗だけど、これからは楽しみ見つけて生きてくしかないね~。にしても反対している増税や消費税払わされるのはムカつくけど!言ってもしゃーないではなく、発言する事は大事だと思っているので、来年もこのブログで吠えまくろうと思っております(笑)

どうぞ来年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします(^人^)

 

皆さま良いお年を~