anzuのブログ

\(^▽^)/

成人の日に捧げます・・・

成人の皆さま、今は18歳になる子達が式に参加するのでしょうか?自分の成人式の時も含めて全く興味がないので分からずじまいでございます(。-人-。)

 

だったら成人の日にお祝いソングなんか更新すんなー!って話しでございますが、ただたんにワタクシが成人の日に合わせて曲を選曲しただけのコーナーになっております。やらない年もありますが、今年はやりたくなったのでやります。

 

成人された皆様、どうか選挙だけは行って下さい。私が言いたいことはこれだけでございます。

 

 

 

 

 

 

つーか、行けーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

デカい声出したところで今年はこの曲でいってみよう!

 

 

 

Guitar Wolf ☆ ジェットジェネレーション

 

 

いいね~セイジさんは。万年成人式みたいな人だね~(笑)勢いだけでどうにかなるって雰囲気が最高!そう、どうにかなる!これをモットーに短い人生頑張れ!成人諸君!

 

おしまい(●´ω`●)