anzuのブログ

\(^▽^)/

The Beat


いやいや、埼玉!暑いですね~
内陸だけあって明らかに東京より暑い!
と、東京人ぶってますがアタクシ
かなり埼玉に近い場所に住んでおります

選挙の投票率は冷え冷えしてますが(笑)
(↑マジで笑い事じゃないんだけどね・・・
暑い埼玉の実家で久々にあんずちゃんと再会~(*´ω`*)



イメージ 1


あんずちゃん、15歳8ヵ月!
目は見えなくとも、耳は聴こえなくとも
足腰の筋肉が弱って座り込むことがあっても!マダマダ元気です!

けどさ、看取ってくれる人がいるって事は幸せな事だわよね
あんずちゃん、安心して逝って大丈夫よ。。。

って!不吉な事いうなーーーーー!ですが(笑)
しかしアタシは看取ってくれる人、いるのかしら(^_^;)

そんな事考えてもしゃーないわね!
楽しいナンバーでいってみよー



The Beat ☆ 「Click Click」

2トーンを代表するバンド!
まだまだ残暑厳しいですが好きな音楽聞いてのりきろー(*´ω`*)