anzuのブログ

\(^▽^)/

なんとな~~く撮った写真



ツイッターの方ではチョコチョコ出してましたが
なんとな~~く撮った写真ちゃん達
なんとな~~くブログでもアップしちゃいまーす

いいって・・・(^▽^;)?
嫌だと言っても出しちゃうぞ(笑)



イメージ 1

6月27日 
部屋から見える夕暮れの色が凄くキレイだったので
何気なく写真に撮ったら・・・

龍が飛んでんじゃないのよぉーーー
金運アップ間違いなしだじょ!こりゃー

えぇ~~この写真から約2ヵ月経ちましたが
金運アップの運気は・・・・
龍と共にお空に飛び立ちました~~(;^ω^)

やっぱね、欲は出しちゃダメよね(笑)




イメージ 2


キリンビールに付いてるシールを集めると9ヵ所の工場で
限定で作られたビールが貰えるのです

ご当地の工場毎にこだわって作ったビールなのですが
どれもイマイチだったな
中に小冊子が入ってて各工場のこだわりっぷりが紹介されてんだけど
普通の一番搾りの方が美味しかったわ・・・(>_<)
これを言っちゃー元も子もないんだけどさ(笑)
正直な感想でやんす。。。m(ー_ー)m

名古屋工場は、まさか味噌入れてないでしょうね~
なんて心配もしちゃったけど平気だったわ(笑)



イメージ 3


ブロ友さんが、ドライマンゴーを半日ヨーグルトに漬け込んで食べると
凄く美味しいって言ってたのでやってみました

もうね、もうね、ちょーーーーーーーおっいしーのー( *´艸`)
ヨーグルトの水分をマンゴーが吸収して、ヨーグルトも
少し固まってチーズっぽくなるから味が濃くなるような気がするわ
ドライだったマンゴーも柔らかくなって食べやすい~

いつも行動食として登山の時には欠かさず持っていくドライマンゴー
だけど、こんな食べ方があったとは知らなかったわ~(*´ω`*)




イメージ 9


だいぶ前に流行った塩麹(米麹もだわね)ですが
今更はまっております(-ω-)/

はい。次



イメージ 4


夏と言えばパート1
トウモロコシだ

長野で農家をやってる親戚の親戚から送ってもらったじょ(=゚ω゚)ノ
やっぱ農家直送は新鮮度が違うわねぇ~
スーパーのは当たり外れがありそうだから買えんです



イメージ 5

夏と言えばパート2
朝顔だぁ~ねぇ~(*´ω`*)

隣の小学生1年生の子が夏休み前に持ち帰ってきました
朝顔はやっぱり青よね


イメージ 6

夏と言えばパート3
カキ氷~~

中野ブロードウェイの地下1階にある「雪見亭」というカキ氷屋です
牛乳を凍らせて作った氷らしく、普通のカキ氷より
フワフワ感がハンパないです
ちなみに私が食べたのはマンゴーです
なんかアタシ、マンゴーが大好きな人みたいだわね(笑)
たまたまです




イメージ 7

仕事の休憩中に近くのスーパーをプラプラしていると・・・

なぬ・・・(。´・ω・)?

ファッキンだとぉ~(; ・`д・´)



はっΣ(・ω・ノ)ノ

オーマイガッ

お~~いぇ~


腹筋!



つーかこれ、絶対に意図的だわよね(笑)
カナ振るぐらいなら最初っからヒラガナで書きゃーいいじゃんね~
それかアタシ、PUNKばっか聴きすぎてFUCKINって言葉が
日常になっちゃってんのか
普通はここに反応しないのか
全くや~ね~(;´・ω・)もう下品なPUNKやハードコア聴くのやめましょ

これからはドリカムと、ミスチル聴いて涙しよう・・・




イメージ 8

とある商業施設に入り目に入ったRAMONESのTシャツ
明らかにRAMONESなんぞ知らないようなお姉ちゃん達が着るような
洋服屋さんでRAMONESとは

むむ・・・(。´・ω・)?

じーーーーーーーーー(*'ω'*)

はっΣ(・ω・ノ)ノ

オーマイガッ


ROMANCE!


どーでもいいけどパクリ過ぎだろーーー
パクリはいけません。パクリは・・・
エンブレムもね。やるなら分からないよーにパクリましょ~

いやいや、ダメよね(^ー^;)

けど、このお店においてあったROMANCEティーシャツは
気付かない人の方が多いだろうからOKにしとくか(笑)
けど、これ思いっきり街中で着てる女の子いたら
笑っちゃうけどね( *´艸`)プププ・・・
無知って怖いな。アタシもどっかでやらかしてるかもな(笑)
外国人で「冷蔵庫」とか「保護者」とか変な日本語の
TATTOO入れちゃった人みたいな・・・笑



くっだらない写真はこれぐらいにして
最後に締めの曲いってみよう!ROMANCEとくれば
このバンドしかいないね(*^▽^*)



RAMONES ☆ 「Touring」

3rdまでのアルバムは文句無しに誰もが好きだと思うけど
このTouringが入ってるアルバム「mondo bizzarro」も
大好きなアルバムです

ヤバイな。。。最近RAMONESの映像観ると泣けてくるのよね

あれ(。´・ω・)?
アタシさっきPUNK聴くと下品になるから聴かないって言ってたな。。。
今後はドリカムやミスチルで泣くって。。。


(;一_一)ンー


誰がドリカムやミスチルで泣けるかーーー(; ・`д・´)チッ!


今後もHEY!HO!LET’S!GO!だな・・・(*´ω`*)




おしまい~(=^ω^)ノ