anzuのブログ

\(^▽^)/

映画「エベレスト」 IMAX3D版




映画エベレストを観てきました。
1996年に起きた遭難事故を撮った実話を元にした映画です。

映画の良さはさておき(笑)何が言いたいかというと
3Dは最近よくあるから、これに関してはあまり感動は無いんだけど
IMAXアイマックス)!これ、凄かったよー!

いつもの倍以上ある大大大画面と、右から左から上から降ってくる
ような音響の良さ!正に自分がその場にいるような気分に
なるぐらいの臨場感!!!!

未だIMAXで観れる劇場は限られてるけど
(因みに私は、としまえんで観ました)
これからIMAX、増えてくるんじゃないかな~(*´ω`*)
スターウォーズには全く興味の無い私だけどIMAXなら観てみたいと
思ったほど!いんや~凄かった!
あの大画面は正に映画館の醍醐味!と感じたわ!



おしまい。


えっ?映画の内容の感想???
気になった方は観ておくれ~(笑)