anzuのブログ

\(^▽^)/

【告知】東京ミネラルショー 2015 ☆ 池袋サンシャイン文化会館



毎年の恒例となっておりますが、今年も
告知させて頂きまーす\(^▽^)/
全国の石好きが集まる日本最大級のイベントです

イメージ 1


ike池袋サンシャイン文化会館2F、3F
12月4日(木)~12月7日(月)
10:00~18:30(最終日は16時まで)

東京ミネラルショーのホームページ

今年も姉夫婦が和歌山から上京し出店しておりまーす
お店の名前は
「Hyo-tan」

第一会場 L 169、170のブースでお店出してます
場所はこちらで確認お願い致します

イメージ 2

全てハンドメイドの1点物ですよ~
彼氏、彼女、奥様、旦那様、お世話になったあの方に・・・
そして1年頑張った自分へのプレゼントとして
クリスマスプレゼントなどにも如何でしょう~(o^O^o)ノ

ん・・・( ̄д ̄)真ん中になんかいるぞ。


イメージ 3

ブレスレットや男性物もありますよ~(=^・^=)

って、真ん中になんかいるぞー!おい!Σ(´∀`;)

世界各国から集まるワールドワイドなイベント!
数億年かけで出来上がった鉱物に古代の想いやロマンを
感じてみませんか~鉱物の世界、はまると面白いよ~( *´艸`)

イメージ 4

あなたも石の世界にはまって「無能の人」のように
多摩川の石、売っちゃおう~(≧▽≦)

ウソです(笑)多摩川の石は売っておりません(;^ω^)
だけど、新潟の糸魚川産の翡翠は売ってるよ
ロシア産の隕石とかも

考古学者っぽいオジサンが何でも無い普通の石とか買ってるの見ると
ええ~(゚Д゚;)って思うけど(笑)そんなアナタの知らない世界を
垣間見れる貴重なイベントです!
とにかく、マニアの集まる面白いイベントです!


私はおりませんが
お待ちしておりまーす(=^・^=)
anzuのブログ見たとお声おかけ下さいまし~♪