anzuのブログ

\(^▽^)/

埼玉県こども自然動物公園


12月6日(日)

大ちゃんとのお出かけも、この日で最後
どこに行こうか?って考えましたが、私が行きたかったあの場所へ!
(って、お前がか・・・

イメージ 1

そーです!
去年も来たあのカピバラの温泉の見れるこの場所へ!

私がまたカピバラ見たかったんだよー\(^▽^)/


イメージ 2

去年はいなかったヤブイヌがいました。


イメージ 3

行田名物「ゼリーフライ」が売ってたよー!
昔、行田に行ったときにゼリーフライ売ってる場所があって
ゼリーをフライにするなんて気色悪いわ!と思って買わなかったのです。
その後、ゼリーではない事を知っていつか食べてみたいと
思ってましたが行田に行く用事も特になく・・・(;^ω^)


イメージ 4

まさかここで売ってたとはね~
おからがメインですがジャガイモも入ってます。
フライって名前ですが揚げずに焼いてます。
普通にコロッケって感じでした普通に美味しかったです
(普通って・・・(;´・ω・)ネエ)


イメージ 5

去年と同じようにペンギン見たり

イメージ 6




イメージ 14

カンガルー見たり


イメージ 7

東京タワー行ったり、スカイツリー行ったりしたけど
ここのアスレチックが大ちゃん、一番楽しそうなのよね。
何も金かけて遊ぶこともないな・・・(笑)
一通りここ数年で東京観光はしたから来年はアスレチックかな

イメージ 8

一番楽しそうに遊んでたのがこれ
ボルダリングしたいーって言ってたな。来年はそこか。


イメージ 9

大ちゃんは学校で全く協調性が無いらしい(笑)
運動会の踊りとかでも、皆と一緒に踊る事に疑問を持ってるらしく
殆ど踊ったりしないらしい6年生の送る会とかでも、皆で
「6年生のみなさん、思い出をありがとう」とか声揃えて言ったり
するじゃない?それも口パクすらしないらしい!

大ちゃん、学校でそんなだったのか!
肉が食べられないから(アレルギーでは無いです)給食も残すから
いつも先生にガミガミ言われてるんだって(;^ω^)

さすがだな(笑)
あ、こういう時さすがとか言っちゃヒンシュクか
私が先生だったら面倒なガキだな!と思うだろうね!正直!(笑)

皆と一緒に踊る事が楽しくないんだからしょうがないわよね。
楽しいか、楽しくなくても嫌々踊るか、踊らないか・・・
確かになんで踊らなきゃならんのだ?
親じゃないからこんな事言っちゃうけどね( *´艸`)
大ちゃんに、大好きだと思うことは思う存分やったらいいよって
言って、大ちゃんは何が好きなの?って聞いたら
「穴掘り!」だって・・・・

んーーー(ーー;)
ま、まぁ・・・穴掘りから始まる発見もあるかもしれんしね(;^ω^)
土の中に生きてる虫もたくさんいるし

日本で生きずらかったら海外に行く事もできる!
小学生~高校生の学生の時ってホント窮屈よね。
アタシ、特に小・中は嫌だった!遠足とか、運動会も大嫌いだった!
あれ???まさかアタシに似てんじゃないだろーな・・・
だけど私は嫌々やる派だったけどね(;´д`)

大人になれば自由が待ってるぞー\(^▽^)/


イメージ 10

出た!時代はカピバラだー(≧▽≦)


イメージ 11

いいね~

イメージ 12

ナイスですね~

イメージ 13

(*´ω`*)


イメージ 15

また来年ね~バイバイキーン(=゚ω゚)ノ


今年はよく遊んだな~
来年は5年生。一緒に出掛けるのもあと数年かな・・・


ハイリハイリフレハイリホ~♪
ハイリハイリフレッホッホ~♪
大きくなれよォ~~(´▽`*)♪

・・・(ーー;)
古過ぎるんじゃい!



おしまい(^ω^)ノ