anzuのブログ

\(^▽^)/

THE KNOCKERS



おう!労働者諸君!今年もご苦労様でした!
さあ!来年はカラッと晴れた良い年になるぞ!

私の言葉じゃなくてね、私の中の寅さんが言わせたのよ(笑)


1年経つのは早いもんでございますね~
思い起こせば今年は手術から始まった1年でございました。
あんなに憂鬱な気持ちだった手術も終わちゃったら痛かった事なんて
とーんと忘れちゃうのね(;^ω^)

この前、手術の時のブログ読み返したら既に忘れてる事
いっぱいあったわまだ約1年しか経ってないのにね( *´艸`)
(痴呆じゃないぞ!)
登山したり、ライブ行ったり、酒飲んだりしてるから
言うまでも無いとは思うけど、子宮と卵巣1つ摘出した訳だけど
その後ね、もうほんっと何ともないのよ
チョー元気溌剌ファイト一発でございます
1個の卵巣ちゃんが頑張ってくれてるわ( *´艸`)
しかしですね~月のアレが無いっちゅーのは最高だね
登山や温泉行く時もアレの事一切考えなくていいってのは
こんなに楽な事なのかって心底思ったよ
男連中はこんなに楽だったのかと
男には分かるかな~分かんないだろうな~( ̄ー ̄)

安易な事は言えないけど、私は身体的にも気持ちの面でも
楽チンになったので悩まれてる方がいらっしゃったらね、少しでも
参考になればと、年末の最中にアレ、アレ、言わせて頂きました(笑)

毎年の如く今年も特に反省点は無し!

来年は、あの山と、あの山と、あの山にも計画中~(≧▽≦)
来年は少しライブ自粛かななんて事も思ったんだけど
既にライブの予定が続々と入ってきておりやす・・・
ツイッターほんとヤバイわ見なきゃいいんだけどね(;^ω^)
温泉地にも行きたいし、神社巡りもしたいし、
お金があれば海外にだって行きたいんだよぉーーーー
もう、来年の事しか考えてないわ(笑)

今年も私のブログに付き合ってくれた皆さま
有難うございました(=^・^=)
明日は山に行く予定があるんだけど、ブログ更新は来年に
なりそうなので、最後の更新になると思います~

最後を締めくくるに相応しい曲は・・・
色々考えました今年はマッチが紅白出場という事で最後は楽しく
「ギンギラギンにさりげなく」にしようと本気で考えましたが
最後に選んだのはこの曲だい爆音で聴いてくれい



THE KNOCKERS ☆ 「YES I DO」

頼んでねぇのに生まれて 望んでねぇのに死ぬのさ
生き方ぐれぇ好きにやれ 誰かになる必要はねぇ!




ムカつく事も多いけど、来年も楽しみまっしょー\(^▽^)/
よいお年をねん