anzuのブログ

\(^▽^)/

成人の日に捧げます ☆ 勝手にさらせ!


成人の皆様、おめでとうございます。


って、何がおめでたいんだか良く分かんないけどもさ
自分が二十歳になった時、ちっともおめでたいとは思わなかったしね(笑)
親が感慨深い気持ちになる日なのかな・・・

まぁ、うちは成人式も出てないし、着物も着てないから
親も感慨深い気持ちにはなてなかったと思うけど(;^ω^)


毎年、恒例でこのブログで成人の日お祝いソングを捧げてますが
多分、20歳の子は誰も見ていないと思います
しかも、祝福する気あんのかーってな選曲だしね・・・


今年もね、迷いましたよ・・・
普段からよく聴いているエグザイルとか、ミスチルとか、嵐とかさ
そんな大好きな歌手の中から選ぼうとも思いました・・・

しかしながら!私の成人の日の思い出と言えば
以前ブログでも言いましたが消毒GIGを観に行ってた日でございます!
ASSFORTも出てたと思います。
恒例のビンゴ大会!
最近GAUZEライブしてないし、観たいな~なんて思ってた矢先!
TwitterGAUZE復活!消毒GIGの情報がΣ(・ω・ノ)ノ!!!

という事でこの曲だい(≧▽≦)!


GAUZE ☆ 「勝手にさらせ」

「シャブ アンパン ハッパに直角
勝手にさーらーせーーーー


いやいや、ダメですよ(;^ω^)勝手にさらしちゃね


「遅れたベルで朝目を覚ます 焦る気持ちで走り出す
てめぇのやる事そんなんじゃない 勝手なわがまま押通せ!!!」



お先真っ暗の世の中だけど、そこで自分がどう楽しむか!
好きなように生きておくんなまし!
犯罪はだめよぉ~(当たり前だのクラッカー!)

おめっとさんでーーーす\(^▽^)/