anzuのブログ

\(^▽^)/

旦那が原田知世と浮気


イメージ 1

旦那が、明日泊りで一人で登山に行って来たら?とやたら
登山行きを勧める。あまりにも急なので乗り気ではなかったが
次の日、南アルプス仙丈ケ岳に行く事に決める。

一人で出かけ、登山口の広河原で急に決まった登山だったので
地図も持ってないし、登山届も作成していない事に気づく。

旦那に電話をし、地図も持ってないから帰るわと話すと
今の時期は登山者も多いから何とかなるから行ってこい!と言われる。

しぶしぶ「分かった」と告げ電話を切ろうとすると
電話の向こうから旦那と女性の声が聞こえる。

どうやら旦那は電話を切ったつもりのようだが、ちゃんと切れてなくて
繋がった状態だったのだ。それに気づかず女性の人と話している。

旦那の声で「あ~!原田さん。危なかったよ~!危うく奥さんが
帰ってくるとこだったよ~」なんて事を話している!

しばらく原田さんと言う方との会話を聞いていたが
電話口で「原田さんって?」と言ってみる。

だんなが「ぎゃー!」とビックリし、今から帰る事を伝える。
家に帰り旦那を問い詰めると原田さんと言うのは女優の
原田知世さんだった事を知る。
旦那は、私と離婚はしないけど今後も原田さんとの交際は続ける!」と
言い放った!あまりにも堂々と悪びれも無く言い放ったので
あの原田さんなら仕方ないか・・・なんて事も思い
女優さんだからお金も持ってるだろうから、私も含めた
家族ぐるみの付き合いをして美味しい物でも奢ってもらおうか・・・
なんて事を思ってる夢。